忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

SAI、試用期間は明日までだけど…やっぱりダメだ。どうしてみんな、使いこなせるのお!?茶色で線を引こうとしたら青くなったし、新規のレイヤーを
作ったらなぜか線画が点線になって動き出すし、何が何だか!
こうなったらAZpainter2を極めてやるーっ!!!!
PR
アマゾンに申し込んでしまいました。すんごい勇気がいったわ。けど、
商品を受け取れるのはローソンだけなの?最寄りの店舗、ちょっと遠くて不便…。
ジャスティスタワーのてっぺんから飛んでみようかとっ!そしてバニーちゃんに
お姫様抱っこで助けてもらうのっ!…って、いきなり何を言い出したのかというと
タイバニのDVD全部買っちゃおうかと。やっぱり手元に置いておきたい!

以下、腐女子発言注意


ああ、それと、イチャイチャ漫画描きたいわあ~。今の18禁BL漫画ってさ、
本当に時代が変わっちゃったんだなあと思う。ズバリなモノがドン!と
描かれてると萌えないの。そういうの、私だけ?
いや、公式からの流れで描くなら、あの二人って、一線はこえないと思うんだよね。
虎徹は今なお奥様を愛してるし、楓ちゃんに軽蔑されかねないことはしないだろうし、
そもそもバニーちゃんのこと、そんな目では見てないだろうし。(最高の
パートナー&可愛い弟?)バニーちゃんは好き好きオーラ出しまくってるけど、
虎徹からオデコにキスされただけでうれしくって泣いちゃいそうだな~。
とか思いつつ、どうしてやりましょうかねえ…。
ここのところタイバニ、というかバニーちゃんばかり描いてて、自分の絵を
忘れそうなんで…。

またまた修正です。これ、完全に自己満足絵だからもういいかなーと思ったけど
やっぱりそれなりに完成度は高めたいなーと。せっかくのリアルペットと
バーチャルペット(おい…)の共演ですものねっ!

さっき本屋さんに行って、適当に見てたら「え!?短髪のバニーちゃん!?」
メガネのイケメン君(髪や目の色も…)が表紙に!実は「百合男子」という、
タイバニとは無関係のコミックスでした。でも、気になって気になって、
「この人はバニーちゃんじゃないの!ああ、でも似てる…」と悩むこと約1時間。
…買っちゃった…。
百合(女の子の同性愛)に萌える男子高校生なんだけど、そのキャラクターも
目を付けた百合カップルに妄想したり先走ったり、二次創作の(←ここ重要)
バニーちゃんに似てる…。扉絵なんかじゃやたらカッコよくて、公式の
バニーちゃん風だしさ。ちなみに連載スタートはタイバニよりも前なので
偶然なんですけどね。(作中「タートル&バニー」という謎の作品名は登場するけど)

 最近私は、仕事が忙しくて途中で個人情報の入力のために持ち場を
離れられないときにはオカンがデイサービスに行ってる間に臨時出勤です。
この収入はバニーちゃんに貢ごう…じゃなくて、タイバニの本にあてようっと。
17日の日記に「もやしもんガチャガチャでナットーが出ない」と書いたけど
未だに出ないの。課題がクリアできないよ~~~!
「仮面ライダーW」の主人公二人って、虎徹&バニーちゃんに近いとこあるかも。
でも、もっとタイバニに近いコンビがいるんだよな。神谷悠さんの京&一平シリーズ!
元は不動産屋の手違いで同居することになった綾小路京と山田一平の話なんだけど、
虎徹とバニーちゃんも「会社の方針」という、第三者の介在で出来たコンビでしょ。
で、京はセレブでありながらも生い立ちは不幸で、すんごい美形で、
最初は他人を寄せ付けないというか、人に関わることを嫌がってて、
女性にモテるのにやっぱり無関心で、んで実はすごく優しい人で、最終巻に
親の愛に関するエピソードがあって。
で、片や一平は田舎の平和な家庭で育った熱血漢で、京にいろいろお節介を
焼いてはうっとおしがられていて、学生時代からの恋人と結婚して一女の父親になって、
娘は京に懐いてて、などなど。文庫最終巻の帯の言葉は「この絆、永遠に!」だもんな。
(まあ、京と一平には変な萌え方はしかったけどね。)京が度々ウサギに
例えられるところも…(笑)あ、楓ちゃんのイメージは一平の娘より、
妹の菜々花ちゃんだな。
ハァイ!タイバニに夢中になりすぎて「ナンプレファン」の締切日(昨日)を
忘れていたほう、ORIOです。
…検定で1級になって浮かれてた、ってのもある…。
この人描くと、癒されるのっ!

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]