忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

前半と後半のバニーちゃんってホントに別人みたい!ここまで変わるか…。
「憑き物が落ちた」ってヤツだけどね。
私はやっぱどっちも好きだけど、デレてからのがよりいっそう好き!抱きしめて
思いっきりなでなでしてあげたいぐらいよっ!
けどさ、やっぱりDVDのケース、男っぽすぎるよね…。動画じゃもっと美人系だもん。
PR
知人のサークル誌に描かせていただいた4コマです。ストーリー物のほうは
もう少し日を置いてから公開しますね。
(デジカメでアップしたので歪みまくり…)
大きく見たい方はこちらをどうぞ。

期待と不安の第一回。いや、アニメ版には特に思い出も思い入れもないので
期待の方が大きかった。
やってくれましたなあ(笑)鏡を拳で殴りつけたり、落ちてきた男をお姫様抱っこで
助けたり、と、ベムがまるっきりバニーちゃん!しかも、マーベリックみたいなのが
登場しとるやん!わはははははは!
AZdrawingのアニメってどんなのかと思いまして。背景の置き方とか
まったく未知の世界だったのでかなり失敗してるけど、使いこなせたら面白そうです。(すみません…エンドレスだわ…)

ドローイングの「2」は多機能で、ちょっと使い方を覚えるのが大変そうだし
筆圧感知が無効になってばかりなので(新しいソフトだしね)旧バージョンを
使ってみたら、まあー!シンプル!すごく私に向いてるみたい!てなわけで、
バニーちゃんの巻き毛を描いて楽しみました。彩色はアズペ2です。
AZdrawingで線画を描いてAZpainter2でトーンの貼りこみ。
けど、もしかして、ドローイングにもトーンがあるんじゃあ…。

タイバニのDVDの、すでに販売されてる分の入金に行ってきました。
緊張したわ…。残りは毎月、発売されるごとにチマチマだから、金額が大きいのは
今回のみ。でも、フィギュアはあきらめた…。そのかわり(?)バニーちゃんの
シャープペンシル予約しちゃった。これはアマゾンからだとクレジットカードでしか
支払えないようなので、販売元のサーパラで、代引きで購入することに。
400円もしないシャーペンが、送料や手数料を加えて1000円以上の
高級品になってしもたがな。でも、仕事中に癒してもらうためだからいいの!
AZdrawing2を試してみました。んー、これ、筆圧感知機能あるんかしらん??
アニメが作れるようなので、使い慣れてきたら試してみたいな♪



虎徹にはぜひバニーちゃんをお嫁にもらってほしいけど、実のところは
「私をもろてっ!」(笑)

ふと思ったんだけど、バニーちゃんってもしかして、見た目はチャラい…?
SAI、試用期間は明日までだけど…やっぱりダメだ。どうしてみんな、使いこなせるのお!?茶色で線を引こうとしたら青くなったし、新規のレイヤーを
作ったらなぜか線画が点線になって動き出すし、何が何だか!
こうなったらAZpainter2を極めてやるーっ!!!!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]