忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

DVDをパソコンで見ようかと思うんですけど…一つ二つ疑問が…。
途中で止めたりできるんでしょうか?動画サイトみたいに、下にバーが出るの???
それと、パソコンの画面いっぱいで見られます?テレビみたいに画面よりも小さくなるんじゃなく。
どなたか、教えてやっていただけませんか?
PR
明日はヤングジャンプですね♪桂正和氏によるタイバニのピンナップが
付くらしいので、絶対買います♪
桂氏のバニーちゃんってば本当にスタイリッシュでかっこいい♪私も
そういういう風に描きたいけど、私の絵(&私自身)と「スタイリッシュ」は
真逆のモノなので、どうしても描けない(涙)
だから自己流…。今また一本描いてますので、よろしければ待っていてやって
下さい。(腐向けというか、女性向けですけどね。少女漫画になってしもたんですわ)
モバゲーの「もやしもんガチャガチャ」、今1周年記念のイベント中で、
餌が無料配布。
いつもは菌ポイントを使って餌を買うんだけど、今回はポイントが貯まる一方。てなわけで、蔵の模様替えをすることにした。何か絵でも飾ろうかなー?
なんて思ってリストを見たら、虎の絵とウサギの絵が!!
両方買って、並べて飾っちゃった♪誰か「あ!タイバニだ!」って気づいて
くれるかな?

今日、タイバニのDVD第6巻の支払いのメールが届いた。前回はローソンで
支払ったけど、いろいろ試したいので今回はミニストップへ。うーん、ローソン
みたいな端末機だと自分で画面をさがさなきゃならないけど、ここだと店員さんに
声をかけて、自分は番号を入力するだけなので早いわ。
あー、楽しみ♪6巻は14話からなので、もうデレデレバニーちゃんだな♪
くすくす♪
とんっでもなく忙しかった!途中、疲れすぎて唇はふるえ、目の前が白く…
気絶寸前までいきましたわ。またまたカウンターや壁を押して得た推進力で
移動。ふうっ…。
外国人のお客様に「メリー・クリスマス!」と声をかけられ、つい
「メリー・クリスマス!」って返しちゃったけど…ジョーク?それとも
キリストさん圏ではもうクリスマスシーズンなの?
パソコンに「ムービーメーカー」っていう、動画を作れるソフトが入ってるけど
これならエンドレスにならずに作れるかな?一度試してみたいけど、材料の用意が
大変そう。手書きでMADを作ってみたいんで。先日見た、小田和正さんの曲での動画が
素敵だったからさ。でも動画サイトへの投稿はまだ考えてなくてこのブログ用に。
何か、タイバニに合う曲ないかなー、カッコよくて、ヒーローっぽいもの。
で、ふと思った。「ヒーローなら、そういうタイトルの曲があるやん!
machineとか甲斐バンドとか」で、甲斐よしひろさんのCDの
歌詞カードを読んでみると、「思いっきり腐向けの虎兎」だった…。こ・これはっ!
このCD下さった方、たぶんここ読んでる…。すみません~~~~~っ!
(そういうのは作りませんよおっ!私の中で彼らはそんな濃厚なカップルじゃ
ないんで。)
あー、その前に漫画とかイラストとかも描きたいのがいっぱい。もうすぐバニーちゃんの
誕生日なので、お祝い絵も描きたいし。
そいやあ私、キースもほとんど描いたことがなかった。悲恋に終わったけど
シスとツーショットで。

今、第3話まで見ました。ああ、バニーちゃん、美人だあ~~~♪しかし
21インチのテレビで見るとさ、画面に余白(白くないけど)が出来るから、
パソコンの画面よりちょっと大きいだけなんだよなあ。悔しいわあ。

私、この第3話、すごく好き♪かみ合わないようでいて実は似た者同士な感じで。バニーちゃんの営業スマイルやスカしたハンサムぶりも可愛い(笑)
なるほど、皆さんツンバニの消滅を惜しむはずだわ。
AZdrawingの描き心地がいいんで、何か描きたくなったの。
イワンでーす♪

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]