忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

粉ふき芋が食べたくなったので、ジャガイモの皮をむいて…と。ありゃ?
端っこが黒くなってる。黒ずんでるところだけ切って捨てりゃいいかと思ったら
イモの内部のほとんどが黒いというか、ぽっかり大きな空洞が!なにこれっ!?
こういうの、加工品なら買った店かメーカーに連絡して交換してもらうけど、
農作物じゃ、「ああ、ハズれちゃった。ツイてないわー」って感じでしょ。
しゃあないので別のを使用。ちょっとガッカリ。

明日は世間的にはハロウィンだけど、どーも日本じゃ「かぼちゃを食する日」に
なってません?
というわけで、漫画を部分的に修正しました。まだまだ不満だらけなんですけどね。
うー、日曜日はグータラしたいよお…。でもがんばる。バニーちゃんに
貢ぐためにっ(笑)
本棚を見て思うわ。ここに桂正和氏の画集が入る日が来るなんて、想像すら
してなかった。けど、あの、一人のキャラクターが完成するまでのこだわりはすごいぞ!
(アニメのキャラなので、監督のこだわりもあるんだけど)CGの作業に入ってからの
変更もあったらしい。そういうのを知ると、「真剣に鑑賞せねば」とか思う。
「腐向けが嫌いな人は読まないで」と書いたものの、何度も読み返すと
そんなに気嫌いされそうなもんじゃないな、とか思いまして。んー、でも
そう思うのは自分だけかも知れないので、「あ、これ以上は無理」と
思うところまででもお読みください」としよう。やっぱり多くの人に
読んでいただきたいとも思うしね。BLというよりも「少女マンガ」だし。
これが男女だったら、ウブな高校生のほのぼの恋愛漫画だわ。(…アラフォーの
男と26歳の女でこれ描いたら「カマトト」だよな…。それを「26歳の男」、
というか、バニーちゃんにしたら、なぜか成立するあたりが…)
…どうにかひとつの限界突破はしたけど、理性と羞恥心を捨てられない
(捨てる気のない)私には、こんなモンで。
今、タイバニのカレンダーを注文した店から「入りました」との電話が。
ああー、月曜まで行けそうにない…。うっうっ…。今日か明日・明後日あたりには
シャープペンシルも届きそう。
しかし今本屋さんに行くと、なんかスゴイね。雑誌コーナー、コミックス、ムック等々
タイバニだらけやん。いっそコーナーを作ってほしい。
早速、拍手とコメントを下さってありがとうございました。すっごくうれしいし、
励みになります。なんか、「腐向け」と言いつつ普通にラブコメになってしまって、
「タイバニファンに虎と兎のラブコメって、需要はあるんか?」とも思ったんですけど
自分がこういうのを読みたかったので(笑)
絵的には虎徹が特に似てくれなくて困ったんですけど、精神的にはイメージ通りに
描けてる…かな?バニーちゃんは「ツンバニが好きな方、ごめんなさい」ですね。
デレ100%で。
…というより、チェック用です。かなりの腐女子向けですので、お嫌いな方は
見ないでくださいね~。(あ、全年齢向けです)
…でも、ここまで似てないと、すでにオリジナルかも(笑)

一応説明です。
KOH=キング・オブ・ヒーロー
1部&2部=1部はテロリストや強盗などを相手にし、HEROTVで中継
される。2部は軽犯罪者が対象。ワイルドタイガーとバーナビーコンビは
1部で華々しく活躍してたけど、タイガ-が特殊能力の減退により引退。
バーナビーも同時に引退。でも、二人そろって1年後に復帰。
























全部見た感想。


これで2000円は安い!


3000円でも買うわ。すんごい内容が濃いっ!彼らのデザインの変化とか、
興味深いわ。誰かと誰かが姉妹という設定だった、とか、ネイサンの鼻とか
そうだったのか…。
漫画も読めてうれしい♪バニーちゃん、漫画ではところどころ睫毛の長さが
わかるなあ。
もしかして元々長く描かれてたのかしらん?(キースが考えたポーズで
笑い死にそうになっちまった…。可愛すぎて…)
各キャラにイメージモデルが複数いるらしいので、キースのモデルの一人は
やっぱりトム・クルーズやろね。虎徹やバニーちゃんは想像つかない…。
私の中じゃ「もしも実写でやるなら、唐沢寿明と城田優だな(日本人および
ハーフなら)」なんですけど。
パソコンでの見方がわからないので、テレビで視聴。資料のスクリーンショットを
撮りまくりたいんですけどね。新作を何としてもこの31日(バニーちゃんの
誕生日)に間に合わせたいので、少しずつしか見られんのよ。
 けど、見てて時々違和感があるというか、逆に前に見た時よりも違和感が
なくなってるというか…。もしかして、修正されてる?バニーちゃんの
美人度がアップしてる!!!
時々「ふわああああああ…びっじ~~~~ん…」なんて独り言が出てしまうほど♪
美しいわあ~~~~…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]