忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

動画の画質が悪すぎて見るに堪えないので削除しました。
PR
1時前にアメーバヴィジョンに動画投稿を開始。でも、「動画を変換中」
というような表示が出て、どれだけ経ってもそれが完了しないので、パソコンを
そのままにして昼寝。で、2時に起きたら…まだ終わってない!正常に変換されてるのか
どうかも不明。念のためにムービーメーカーで拡張子の確認をしようとしたら
「ファイルが壊れてるか互換性がありません」だって。ちょっと!あんたで作ったのよっ!
なに?この、子供を預かって保育園に入園を申し込みに行ったら生年月日が
わからなくて、親に聞きに帰ったら「うちの子じゃありません」って言われたような
不可解さ!
(メディアプレイヤーで再生できたのでファイルは壊れてはいない。)
えーん!いつになったらお披露目できるのさ!「一足遅れのバニー誕生祭」は!
ジルベール見ながらイワンを描きました。(トレスしようかと思ったけど、
コミックス開いて撮影するより模写の方が簡単そうだったんで)
あ、私、タイバニ全体を腐視線で見てるんじゃないからねっ!この人は
パオリン(女の子!)との「リンリンコンビ」が好きなんで。

前のルリタマアザミのバーナビー、たったの47日で開花。過去の花は
300日ぐらいかけてたのに。それだけこのブログの更新頻度が早いってことだ。
(最短で40日らしいですけどね)
で、次は虎徹。そう名づけるなら和風がいいなーと思って、日本水仙にしました。

ところで、「描いてみた」の動画の絵って、トレスだそうですね。私のは
模写なんだけど、そっか、トレスの方が楽だな。次は誰をどんな風に描こうかなー♪
(ほとんどバニーちゃんになりそうだけど、作品によっては別キャラの方が
合うもんな)


フリージングリキッドガンの代わりにネコじゃらし。でも、ポヨは
ブルーローズの後ろのツルのほうが気に入ったようです。
(スポンサーロゴは「NEKO」)
…萌ちゃんなら、胸の上げ底は必要ないな…
動画サイトで、いろんな漫画風にタイバニキャラを描いてる動画を見て
私もやりたくなっちゃって。
「チャンネルはそのまま!」のHHTVの社長と山根をモデルにマーベリックと
バニーちゃん描いたら、社長はほぼそのまんまだった…。

がんばりどころを間違えた気もするので、下の方にやっとく…。(なんか…
ヘンにセクシーになった気が…)あ、バニーちゃんの方が長身なんですけどね、
見下ろす側にするとどうも…なので、段差があるんだと思ってやってください。
 あっ、それと、あくまで捏造絵というか、妄想絵ですからねー。タイバニは
正統派のヒーロー物でございます。バニーちゃんが虎徹に、見える人にだけ見える
「好き好きビーム」を出してただけで(笑)






















私が描くバニーちゃんって、デレを通り越して「乙女」入ってるので、もっとカッコよく
描けるようになりたいです(涙)カレンダーのあの11・12月の後姿みたいにさ、
美尻描きたい(笑)
…っとお!11月!バニ誕祭でうかれてたけど、もう自分の誕生月やん!

ところで、ペプシのイチゴのってもう出てるのかしらん…。近くのスーパーや
コンビニで見たことないんやけど。
帰ってきてからタイバニのDVDの第5巻を視聴。ジェイク戦のとこですわ。
(初めてパソコンで見ました。なんだ、簡単やん。)
あー、やっぱりあちこち修正入ってるなあ。チャックマン、まるっきり別人に
なってるわ。
バニーちゃんにはもう「かわいい!かわいい!」と叫んでしまう♪あ、この
第13話あたりからだよね。バニーちゃんがやたら泣くようになったのは。
ウィンドウズのムービーメーカーを試してみたらちゃんと作れたので、このブログに
アップしようとしたら…ファイルサイズが大きいのでダメだった(涙)大きいファイルも
使えるブログがあるので併用しようかとも思ったけど、管理が面倒かなあ…。
それとも、もっときちんとしたのが出来たらニコニコ動画にアップするか…
うーん…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]