忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

なんと、バニーちゃんの例のセリフを基にした、チャーハンの食器のセットが
発売されるんですって!皿の裏には
「To:Kotetsu T.Kaburagi From:Barnaby Brooks jr.」なんて。
「うわあ~~~」ですよねえ~~~~!
買おうかどうか、迷ってるうちに締め切られそうだけど、どうしよう…。
PR
バンダイから、タイバニの食玩が発売されるようです♪ああ、スーパーで
彼らを買えるのね♪でも、来年4月。半年近く先だ。今からタイバニ貯金しよっと。

インフルエンザの予防接種してきたよ。すごく痛くて、それが顔に出ちゃって、
打ったところをもんでくれた看護婦さんに「痛かった?」と聞かれたので
返事しようとしたら「とおおおお~~~~!」というわけのわからん雄叫びが
(笑・たぶん「イタイ」の「タ」が変形したんでしょうなあ)
漫画の中にこういうのが出てきます。グリーンサラダじゃ「料理」って感じが
しないけど、料理本引っ張り出すのも面倒なので自分に作れるものの中からチョイス。
えー、簡単です。焼いた牛肉、揚げたポテト(冷凍のフライドポテトでOK)を
レタスかサラダ菜を敷いた器に適当に入れて、大根おろしをのせて、
酢醤油と少量のサラダ油とちょっぴり砂糖を混ぜたものをかけるだけ。
このドレッシングの各材料の割合は、お好みでどうぞ。ノンオイルでもいいです。

うーん、バニーちゃんが大根を買ったり、それをおろしたりする姿を
想像すると…。くすっ♪
ああ、「謎解きはディナーのあとで」はいつ始まるんだろう…。

ところでさ、今年の日本シリーズって「竜虎の闘い」だよねっ!
竜はドラゴンズ、ソフトバンクはワイルドタイガーのスポンサー。
私は子供のころに聴きまくった名古屋圏のラジオ番組の影響で「まあ、好きな球団を
ひとつあげろと言われたら『中日』だよな」程度のファンなんですけど、
こりゃあどっちを応援するか悩むわ…。いや、やっぱり中日だな。
特売が多くなるから(笑)
劇場版タイバニのカット、スポンサーロゴがないんやけど、また募集するのかな?
でも、牛角以外のロゴを付けたロックバイソンって、想像つかんのですけど。
たぶん引き続き牛角で、となるだろうな。バイソンとのコラボメニューもあるし。
バニーちゃんのバンダイやブルーローズのペプシもこのままだろうな。
というか、あたまから参加してる企業は残りそう。
さあ、どうなるか。
漫画は現在16ページ目。あと2ページぐらいかな?もうラストなんだけど、
余韻を持たせたいので。
どうにか理性をキープして、やりすぎないようにしたけど、照れは捨てた(笑)
公開してから後悔するかも。(つ・つまらん)
やー、
甘すぎるアンコに蜂蜜とメープルシロップかけたような漫画なんですわ。
本当に読んでいただけるんかしら…。

それにしてもあのポスター、何度見てもすごいな。持ってるのはピンズかな?
ああ、やっぱりシュテルンビルドのヒーローはタレントでもあるんだなあ、と
再確認。
近日発売の虎徹&バニーちゃんのドでかいポスターの絵!高いので買えないけど、
このバニーちゃん、いいの!?思いっきりボーイズラブテイストなんですけど!
これです!冷静に鑑賞出来ない!
ねえ!玉の素肌をチラ見せしちゃってさ、虎徹さんを誘惑してるみたい(笑)
新作は現在15ページ目。まだ終わりません…。
完成したら…読んでいただけます…???????
(腐女子以外の方も萌えていただけるようがんばってますっ!)
タイバニの1~7話を無料配信中ですよ!まだ未経験の方、ぜひぜひどうぞ!
本当に面白いですから!!
劇場版タイバニのカットをちらっと見たけど、完全に新作っぽい。遊園地か
テーマパークみたいなところでヒーロー同士が戦ってるんけど、イベント? 
それとも本当に戦ってる?気になるわ…。(だって、虎徹さんVSバニーちゃん…)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]