忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今、アニメイトからメールが届いた。タイトルは
『虎徹さんのためにチャーハンを作りましょう!
「TIGER&BUNNY 虎徹のチャーハンセット from バーナビー」予約受付中!!』
ううっ!ファンの気持ちをくすぐりまくるなあ…。虎徹さんにチャーハン、
作ってあげたいわあ…。でも自信ないわ。ベタつくの。
アマゾンからもタイバニ商品のメールが届いてるけど、バニーちゃんのシャープとか
カレンダーとか本とか、ほとんど持ってる(笑)

それはともかく、近所の本屋さん、タイバニのアンソロジーがBLコーナーに
あるのよね…。
PR
メタルジャックの絵を大量投稿したんだけど、今までにはなかったぐらい、
コメントが多い!よくメッセージのやり取りをしてる方も実はファンだったそうだし。

ピクシブへの、記念すべき40作目のバニーちゃん絵はこれだった…。


今朝の一枚があんまり「送り出す」感じがしなかったので、急遽以前の絵の
台詞だけ変えて投稿したんだけど…。
50作目はちゃんとした絵にしたい…。
2・3日前から始まってる「もやしもんガチャガチャ」の新しいイベント、
今朝まで必要な菌が出なくてスタートが遅れてしまった。ああ、やっとイベントに
参加できる~
さっきケンちゃんの絵をピクシブに投稿したら、間髪入れずに二人の方が
ブックマークしてくださった。そのうち一人は「懐かしいです」とのコメント付き。
ああ、覚えていてくださってるんだなあ♪うれしいよねー♪
数年前の絵の、塗りムラをデジタル修正。これ、数か月前に一度手を付けて、
その時はもっと手の込んだ加工をしてたんだけど、途中でパソコンが壊れて
修理に出した際にファイルを消されてもうそれっきりになってまして。
予定よりもシンプル加工です。

知人が「年末まで待ってくれたらコミケの際にアニメイトで買ってきてもいい」と
申し出てくださいました♪ああ、この世には神も仏もいるわあ~♪希望の物が
手に入るかどうかはわからないけど、でもうれしい♪うっふっふ♪
ほいっ!自前のバニーちゃんです。まだ借り物のモーション付けただけなので、
ここでウィンクでもさせられたらいいなあ、と。
実は今、MMDに挑戦しています。あのカワイイバニーちゃんモデルで。
どうにか自分のパソコン内で「バイビーベイビーサヨウナラ」を躍らせ、
カメラモーションも借りてカッコいいのが出来たけど、動画サイトに投稿するには
面白みがない…。皆さん、演出に凝ってるもん。だから今のところ「マイパソ内
アイドル」ですわ。(ここに投稿するにはファイルサイズがデカすぎるの…)
「HERO TV FAN」のVol.2を昨日買ったんだけど…裏話いろいろ、
面白かったわ♪編集してて指輪が逆だと気付いて直してもらった、とか。
あー、実際の現場でもそうなんだ…。
実は、先日の漫画の修正点ってのは主にそれなのよねー。全部間違ってた(笑)
まあ、虎徹の結婚指輪は間違えないけど、バニーちゃんのはしょっちゅう…。
「全部」なんだから「今日はこっちの指に付けたい気分だったの!」って
開き直ってもいいんだけどさ。ただのファッションリングなんだから。
でも、正しく描きたいのがファンの性。(私の他のタイバニ作品でも間違えまくってる…
もう、古い作品はいちいち直してないけど。)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]