忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

タイバニの第3話。すごく好きなエピソードです♪
猫を何匹もかぶってるバニーちゃんと、やる気のない虎徹さんのやり取りが
全然かみ合ってなくて楽しいの♪でも最終的には「…似た者同士?」というような(笑)
PR
…というわけで、虎徹さん&友恵さんです♪
友恵さんからのハッピーな報告直前、ですね♪

タイバニに登場する例のウサギの抱き枕のモデル(?)、ガチャポンがあった店に
ありました♪買おうかどうか迷ってます…。さわり心地がよくてねー♪

登場話です。バンダイチャンネルの期間限定の無料配信に行きます。
…今また見たんですけど、やっぱり楽しいわ、このエピソードは♪ほどよく大人げない
バカバカしさ(笑)スカイハイの可愛さが際立ってるよな♪
この回は斎藤さん、ユーリさん、サマンサさん、経理のおばさん、モブ子なども
登場するし、グッドラックモードはあるし、かなりゴージャス♪
ヒーロースーツ装着場面も貴重♪(あのスーツが実は伸縮性に富んでるってことは
第2話で明かされてます)ツンツンのバニーちゃんも可愛いぞ♪
いつもとは違う方角のスーパーにタイバニのガチャポンがあった!
実際にケースの写真を見ると「欲しい!」と思うほどじゃなかったけど、
せっかく見つけたので3個購入。パオリン、カリーナ、キースでした♪
今年もっともセクシーだったコンビ♪(だと勝手に認定)
虎徹さんの色気は放送禁止すれすれのような(笑)
がんばれ!中年の星!!

MMDで作った動画をニコニコ動画に投稿するためには何やら変換しなきゃならないので
そのためのソフトをダウンロード。ところが、開けなかった!パソコンの問題みたい。
で、アメーバヴィジョンなら変換機能があるので投稿…「変換に失敗しました」だって…。
なんでよっ!ちゃんとAVIに出力して投稿したし、他の人のMMD投稿作は
いっぱいあるのに、なにが失敗の原因なのかわからん!
誰かに見てほしいよおーっ!セクシーなシャウト声の「バイビーベイビーサヨウナラ」で
踊るウサギ人形をっ!(ウロバニの動画で使われてたのと同じ音源で、
葛城ユキだっけ?あんな感じでかっこいい!と思ってたんだけど、実は
男性だと知ってびっくりした!!)
他県の知人にタイバニのガチャがもう置かれてると教えていただいたので
走り回ったけど、なかった…。うっ…
ソフトバンクが日本一ですね。虎徹さんがビールかけしてるところを想像しちゃった。
今、ひたすらバニーちゃんに表情を付けてます。配布されてるモーションは
口パクだけで、目には表情がないのよー。で、目を閉じさせたりウィンクさせたり。
4000以上もあるフレームに、丁寧に登録してるんだけど、途中で確認のために
カメラモーション付きで再生したら、苦労して表情を付けた場面でモデルの後ろ姿しか
映ってなかったりして(涙)
動画サイトに投稿しない限り、うちのパソコン内のバーチャルアイドルでしかないんだけど
でもがんばるっ!
モデルはアルデバラン。
くしくも「牛」繋がりになってしまった。

MMDで遊んでて、何となくバニーモデルのオマケのウサギの人形に躍らせてみたら
これが爆笑映像に!先日のバニーちゃんの1シーンと同じ場面を並べときます。



  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]