忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ひたすら心待ちしてました♪雑誌の方は袋詰めになってて立ち読みできないもんね。
帯の「世界は 見つけられるのを 待っている。」にまずワクワク。
いいねえ、このフレーズ。
中身はもう、いつものごとく、ゆったりとした日常。何も起きなくても
よつばちゃんの目から見るとすべてが大事件&大発見。
やんだ、よつばちゃんの扱いがうまくなってる(笑)。「よつばとしゃぼんだま」で
よつばちゃんたちが隠れてる場面で腹かかえたわ♪ 

あー、ダンボーのカレンダー、いいなあ。本屋さんにあったけど、タイバニで
散財しすぎて手が出せず…。
PR
虎徹さんとバニーちゃんの腕枕シーツ、サーパラショップの注文数の第二位ですって。
そんなにいるんだ…。
かなり前(いつか忘れた)に描いた物です。それ以来オリジナル漫画を全く描いてないという
事実に驚愕。それよりも何よりも、パンチ力の強い日系人とキックが得意な
金髪のクール美人という、どこかで見たようなコンビを自分の作品に発見して
目がテンになったわ(笑)
しかもこの美人はこの後、相棒にデレッデレになるんだもんなあ…。































疲れた…。仕事、めちゃくちゃ忙しかった…。今日もカウンターや壁を押して
得た推進力で移動。ハードや。
明日はタイバニのDVDとよつばちゃんに癒してもらおうっと♪
うーん、DVD、癒されるかなー?虎徹さんの里帰り話があるものの、
そのあとは重い、ダークなストーリーにまっしぐらの巻だよな…。
コンビニに…

今からじゃ取りにいけないよ~。
明日まで我慢…。
あー、明日は「よつばと!」も出るなあ。
男同士のエロが好きな人と、それだけじゃ満足できなくて、ちゃんと公式に
沿ったストーリーがなきゃ萌えない人を「腐女子」でひっくるめるのって
変じゃないかと。
だからあ、後者は普通のマンガとしても読める(一応食品になってる)
ってことで「発酵人」ってのはどうだろうかと。
新作漫画は前作の流れの先というか、アントニオさんが登場♪あんまり描いたことの
ない人なので、難しい。けど、楽しい♪
あと、やっぱりアクションシーンも描きたい♪クライマックスはヒーローらしく、と
思って描き進めてるけど、まだ着地地点が決まってないのでちょっと不安。
とにかく「TIGER&BUNNY」が描きたいんだよね。男同士の
イチャイチャだけじゃなく。結局腐り方が中途半端なんだな、私は。
今度は虎徹さんのブレスレット発売ですって…。何で今まで出なかった?という気も。
プレミアムバンダイで画像を見たけど、1000円ぐらいで同じようなのが買えるなあ…。
リッチな人たちは片っ端から買ってるようだけど、私は堅実に行こうっと。
なんかもう、ホントにキティちゃんばりの商品展開。後は家電とか車?
ダブルチェイサーが発売されたら大騒ぎになるよな。ちゃんと走行時には
ピンクやグリーンに光るの。
あ、虎徹さんトコの黒電話は欲しいな。液晶画面は出なくていいから、
同じデザインのダイヤル式のを。
今日は私の誕生日じゃございませんか。あー、今からタイバニのDVD第7巻の
支払いに行くので、これを自分へのバースデープレゼントに…ってのも寂しいな。

誕生日になるともう、年賀状の準備が気になる。義理年賀と友年賀の2種類
必要だから悩みも2倍。プリンターの購入はやめました。年に一度しか使わないんじゃ、
詰まらせるだけだと聞いたんで。
カメラマンの名は「オーランド・クーパー」だそうです。ヒーローTVの
テロップから拾った人がいたの!
「ありがとう!そしてありがとう!」という気分だわ♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]