忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨日勢いで描いた妄想画だけど、実際子供が出来たら大変だよね。虎徹さんも、
「ヒーローの家族」に危害が及ぶのを避けるために愛娘を遠ざけて生活してたんだし。
バニーちゃんも、子連れのお散歩なんかしたら、誰か近づいてこないか、
周囲に悪意は感じられないか、とかいろいろ警戒しまくって、消耗して帰宅、
なんてことになるんじゃあ…。特に彼自身、幼い時に関わった人物に20年以上
騙されてたから、警戒の仕方はよその親以上になるよね。

あー、バニーちゃんのスタイリッシュイクメン、本当に、どんなんなんだろ♪
特に子供好きではなさそうだけど、(公式で、一応子供たちの前では「憧れの
ヒーロー」として振る舞ってたけどさ)自分の子供はすんごく大事にするだろうなー。
うーん、うーん、早く両親を亡くして、“もっと一緒にいたかった”、とか
思ってる人だし、子供との時間を手に入れる為に、今度こそヒーロー引退かもなあ…。
(…ヒーローを続けるためにはやっぱり生涯独身?)
PR
ニュータイプエースでタイバニをコミカライズしてる方って「アメコミみたいな
絵の人」じゃなく、どうやら「実際アメコミの人」みたいですね。


けどさ、バニーちゃんって虎徹さんとの比較で「若者」ポジションだけど、
実際、子供がいてもおかしくない年齢なんだよね。(月に2回の美容室通いを
減らして子育て優先なので、ちょい髪が伸びてたりして。)
仕事に行くまで30分ほどあったので、ちょっと落書き。

もう、雪の日は足先が冷えるし、スニーカーじゃ雨や雪の日に困るし、
ってなわけで、ブーツ購入。いっそバニーちゃんと同じのをオーダーしようかとも
思ったけど、そこは堪えて(何で?)近所の靴屋さんで。

テイストは近いかなー?と。
婦人用ブーツって、ヒールが高かったりスカートにしか合いそうになかったりってのが
多くてさ、好みの物をさがすのって結構大変…。
今「何かまた書くことないかなー?」とか思ってたら電話が鳴った。
出ると「…Mさん…?」
え?間違い電話?でも、この声…
「Mさんと違うの?」
「違うけど…Eおばちゃん…?ここ、〇町やけど…」
声の主は叔母で、別の親戚にかけようとしてなぜかうちにかけて
しまったらしい。「お母さん元気か?」みたいな話をしてたらだんだん
笑いがこみあげてきて、思いっきり笑っちゃった。
おばちゃん、ネタをありがとう(笑)
今日の午前中、買い物から帰ってからちょっとだけ仕事。忙しくて顧客情報の
頭書き入力が先週出来なかったので、それをしようかと。
パソコンとファイルを持って、いつも借りてる部屋に行くと先客ひとり。
静かな室内に響くのはパソコンのキーをたたく音と…
…重低音の私のおなかの音…。
2度や3度じゃなかった…。
聞こえたかなあ…
聞こえたよね…。
2メートルぐらいしか離れてないんだから。
普段は合わない人なので、ツッコミは入らなかったけど、恥ずかしかった…。
朝から笑わせていただきました!
いいなあ、フィギュア、欲しくなってきた…。私、初期の聖闘士聖衣大系と
超合金のダンガードAしか持ってないの…。
萌えオタニュース速報(TIGER&BUNNY)
オタク向けってもっと独断と偏見だらけかと思ったけど、一般人でも
楽しめそうですね、ここ。(私が「一般人」かどうかはわからんが)
タイバニの漫画は何度描いても飽きないわ♪前作で、バニーちゃんにどうしても
言わせたかったセリフにたどり着けたので、今度の目標は「本っ気の
ヒーローアクション物」です。(腐要素はあるけど)。描けなくて逃げ出さないよう、
こうやって公言しとくの(笑)まあ、派手に動くのはバニーちゃんだけですけどね。
他のヒーローを出す余地があるかどうかは現在不明…。(あ、虎徹さんには
渋く「はぐれ刑事純情派」してもらおうかと。)
なんか、このブログでもちょこちょこ私のタイバニ二次創作を読んで
いただいてるようなのでがんばります♪
タイバニ漫画を描いております。こんなにたくさん描いてるのになぜ似ない!?
ううー!!!
あの、クールでスタイリッシュでセクシーなハンサムを再現できない~!!!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]