忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

表情を付けるとホンット、色っぽいなあ♪
もっとがんばる♪
PR
どうにか表情が付いた。あとはエフェクトを使いたいけど…やり方がわからん(涙)
あ、MMDとは「ミクミクダンス」の略です。専用のソフトをダウンロードすると
(無料!しかもこんな低スペックのパソコンで使える!)初音ミクとか
いろいろ付いてくるんだけど、私はユーザーモデルのバニーちゃんで作成中でして。
バニーちゃんモデルも複数の方が作ってて、かなり公式に似てるのもあるんだけど、鎌P様のが一番表情が付けやすそうだし漫画チックで可愛いので
お気に入り♪
職場にすごく嫌味なおばさんがいてさー、自分のお気に入りの子(子分)は
どんなに大きなミスをしでかしても笑って許すのに、そうじゃない者には
居場所をなくさせる言動。昨日もさ、自分たちの後始末としか言いようのない仕事を
私一人に押し付けて、でもこっちも忙しくてそんなことできなかったら、
他の人に「『〇〇(その後始末)をするのが嫌なのでやめます』『どうぞー』」
なんて言って笑ってるの。ひどくない!?
今日ももう、完全に「いじめ」としかいえない事言われて、我慢できなくなって
半泣きで雇用主に相談。そしたら、そのおばさんのことで泣いて訴えてきたのは
私だけじゃないんだって。ちゃんと知ってたのね。
本人を呼び出した時私は他の用があったのでその場を離れ、持ち場に戻ったら
子分に「こっちが怒られるんや!」とか言ってんの。
反省する気はないようですわ。
いいトシこいていじめなんて、カッコ悪さの極致だよな!!
あー、休みたい…。
でもバニーちゃんに貢ぎ過ぎた(タイバニグッズ買い過ぎた)ので、稼がなきゃ!
年末までの我慢だ!職場のオバサンの嫌味に耐えて、がんばるぞ!
タイバニの漫画描きの合間を縫って少しずつ、動画サイトに投稿できるレベル
目指していじってます。表情はかなり付いてきたけど、物足りない!
目指せ!セクシーバニー!!
(このアプリケーション、あんまり説明がないので、いちいち講座サイトや
ニコニコ動画で調べながらの作業だから大変…。)
今朝は新聞にも荒木氏の訃報が。なんか、もう、言葉にならん。
あー、浮上!浮上せねば!

今日は雨。私、自分がちょっとクセッ毛だってことは以前からわかってたけど
今日初めて気づいた!私の髪って…縦ロールだ!!湿気のせいで巻きが強く
なってるのか、あからさまに縦に巻いてるっ!もっと早く気づきたかった!
そしたらがっちり縦ロールにリボンつけて、ヒラヒラファッションで生活
してやったのに!(気づかなくてよかった?)
バニーちゃんももしかして、伸ばしたら縦ロールに…?だから美容室に
月に2回も行くのか??(「エロイカより愛をこめて」の伯爵風の巻き毛って
こともありうるな)
まだ信じられない。
信じたくない。

子供のころに「ダンガードA」を見て、あのシャープな髪、大きな目の
キャラクターにすごく憧れて模写しまくって、それが基盤となって
今の私の絵があります。ベルばら、聖闘士星矢、ゲームのBURAIなんて、
ゲームをやったことがないのに、荒木氏の絵目当てに攻略本を買って、
毎日うっとりと眺めて…。
なんか、いったい何を書いてるのか、今ちょっと混乱気味。
荒木氏のご冥福をお祈りします。
荒木伸吾氏の訃報が飛び込んできてショックを受けてます。でも、海外サイトからの
情報だとかで、どうも…信用しきれないの…。
どなたか、本当のことをご存じじゃありませんか?
モバゲーの、マングローブを育てるゲームを始めた。もやしもんのほうで
仲良くしてくださってる方(主婦の方かな?)と、こちらでも協力しあおう、
という話になったんだけど、なぜかその人の名を発見できず。あちらも私の
名が見つからないとのことで、発見次第フォローしあおうと。でも、
さっきその方がモバゲーの私の伝言板に「見つけた」とのメッセージを残して
くださってたのでチェック。
あった♪
早速私からもフォロー。
これからもよろしくお願いします♪

漫画は現在10ページ目。これからアクションシーンがあるので描くのが
楽しみでもあり、不安でもあり…。
100均で、パソコンのホコリ取りを買おうと思って行って…一目で気に入りました(笑)


  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]