忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昼頃に新作をPIXIVに投稿したんですけども…。前の「それは、蕾が
綻ぶように」の閲覧者数は投稿して一か月弱で現在547人。新作は…
投稿後約3時間でそれを超えた…。
何で!?
びっくりした!ブックマークも多いし。うれしいなあ♪
PR
漫画のラストの左下に書かれたシメの言葉への、読んでくださった方の
「何が?」という心の中のツッコミは、ちゃんと私には聞こえてますよ(笑)
・・・・・・・・・・・・・そのうちまた続編を描きますっ!
ちょこちょこ修正したんですけど、見落としてないか不安…。指輪なんてよく間違えるからなあ(涙)
あ、前に描いた「それは、蕾が綻ぶように」の続編です。あちらのロンリーチェイサー
(バイク)は実は公式では運河に沈むんだけど、「きっと斎藤さんが
コンビ復活祝いに新しいのを用意してくれたはず!」との思い込みで描きました♪
チェック用の公開です。修正するかも知れませんけども。(公開分も入れますね)
いつものごとく、よっぽど腐向けの2次創作が嫌いな方はご遠慮ください。





























15







19

今回の漫画仕上げたら、次は腐向けじゃないのが描きたいなーという願望は
あるけど、どう頭を切り替えりゃいいんだ?
あと、知人のサークル用。4コマ漫画のネタがあるので、それ描こうかな?
(会長さんのブログを見せていただいたら、お目当てのサークルが次々に
タイバニに転んでて寂しがっていらっしゃる…。す・すみません。そちらの
サークル誌まで浸食しちゃって~。でもっ!承知の上でお誘いいただいてる
んですよねっ!?)

新作の1ページ目は、私にしかわからない「こだわりどころ」です。誰にも
気づかれないと思うので書きますが、あまりベッタリしない、オトナの
カップル…のつもり。一緒にいるけどバニーちゃんは読書、虎徹さんは
たぶんテレビ見てます。で、親友から誘いの電話が入って、虎徹さんは多少は
バニーちゃんに気を使うけど、バニーちゃんは虎徹さんを信じまくってるから
送り出せるの♪
束縛なんてしなさそう。「同棲」にしなかったのも「こだわり」かな?
同棲って、言い換えりゃ「色っぽい居候」で、大の男の「居候」は
「ホームレス」みたいなモノやん。
漫画の前の部分、ちょこちょこ修正して入れ替えてます。
それにしても…バニーちゃん、完全に新妻(笑)
まだまだツンバニ派が多いけど、うちはこんな事態です。適度に「ツン」を
発動しつつもデレデレ、と。(やっぱ、ほら、虎徹さんとバニーちゃんには
時々口ゲンカしてほしいやん。)

あ、DVDの第9巻にも桂正和氏がイラストを手掛けたオマケ(全巻収納BOX)が
付くのかしらん?萌えオタニュース速報にはブルーレイの限定盤のことしか
書いてないんやけど、公式サイト見たら、DVDにも付くっぽい。うれし♪
ラフ画が公開されてるけど、すごくカッコいい!!
枚数が多いので、キリがいいところまで、チェック用に公開します。
えっと、腐向けですが、前半にはラブシーンはない…というか、いちゃついた後です。
とんでもない描写はございますが。(笑)
(タイトル未定)












気がつけばもう17ページ目。どれだけ描く気やねん…。
腐向けでありつつもタイバニらしくなるようがんばっております。
実のところ、先日のコレ(和田慎二先生風タイバニ)がきっかけで自分には
少しばかりアクション漫画のスキルがあることを思い出してしまって…
何がきっかけになるか、わからんものやね、ホント。

こういうのを描いてるわけじゃないけども。
バニーちゃんはやっぱ、ピョンピョン跳ねまくらないと(笑)
いやー、やっぱり19話あたりから辛いからさ、見るのに構えてしまっちゃって。
噂には聞いてたけど、今回も修正が多そう。すぐにわかったのも何カ所かあった。
やつれまくってたバニーちゃん、ちょっと健康そうに直っててよかった。
印象的な表情が変わってるとわかるね、鈍い私でも。ジェイクもかなり変わってたなー。
ああ、次の巻バニーちゃんと虎徹さんが決裂の、一番つらいところだわ。
バディに戻るのは最終巻まで待たなきゃならんのよね(涙)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]