忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

もうコミックス待ちにしようと思ってたニュータイプエース。また買っちゃった。
だって、2号連続でタイバニのクオカード全員プレゼント。今回は虎徹さんメインで、
次号はバニーちゃん。あと、タイバニの漫画描いてる榊原瑞紀さんの絵も
気に入ってるしね。今回のバニーちゃんの笑顔、素敵♪ギャグ漫画の
「TIGER&BUNNYちゃん」も好きだなあ♪

それと、星野之宣氏の短編集「巨人たちの伝説」も買った。この作品大好き!
たぶん押入れの中にジャンプコミックス版があると思うけど、大きいサイズで
読みたい!コミックスに入ってない作品も収録されてるしさ。
これはねえ、すっごくスケールが大きいの!コミックス一冊分だなんて
信じられないぐらい!
PR
でも心はほっこり。またブックマーク数が増えまくっていた♪ありがたいよ~、
うれしいよ~!
もっと描きたい!私はあくまでバニーちゃんを幸せにするためにタイバニの
二次創作をやってるんで、まだまだ描きまくるのっ!そして萌えまくるのー(笑)
 ガチャポンのタイガ-のフィギュアは今、財布に付けてあるんですけどさ、
あの賠償金男を財布に付けるのがはたして正しいことかどうか(笑)
バニーちゃんが手に入ったら絶対換える。やっぱ、セレブッ子のバニーちゃんの方が
金運が上がりそうやん。
この人、すごく目立つのに変装もせずに出歩いてさー…やっぱ、ナルシストの
ケがあるんだろうなー(笑)第3話だったかでは女性たちがひそひそと自分の
噂話してるのを感じてハンサムオーラ解放しまくってたし(爆笑)
本当に信じられない!どうしよう…。修正ミスがいろいろ見つかって直したい気も
するけど、今更削除して閲覧数やブックマーク数、評価点など全部
リセットするのは嫌ーっ!
いいかあ、私にしかわからん程度のミスだ。特に気になるものではないし。
あー、少数の方にでも読んでいただけるとうれしいし、一人でもブックマーク
していただいてると感激ですけど、やっぱり「こんなに!?」という別の感激も
ありますね。そこから他の私の作品を見てくださった方も多いようだし。
私を「お気に入り」にしてくださった方も昨日からドン!と増えた♪
ありがたいわあ♪
でもでも、人気のあるは1万2万アクセスも当たり前の世界。もっとがんばります!
今仕事から帰ってきてメールチェックしたら、ピクシブから届いてて
何かなー?と思ったら…「運命の人」がランキングに入っちゃった!
ルーキーランキング207位
女子に人気222位
漫画ルーキーでは何とビックリの37位ですって!!
どうしよう!うれしすぎて変な汗が出てきた!(ちなみに、閲覧数はもう
2000を超えてます…)
ピクシブ見たら、新作の閲覧数が1300人超え!ブックマークしてくださった方も
多くて、信じられない!
まだ投稿して半日なのよーっ!
なんか、すごく励まされる。もっとバリバリ描くぞ!
どウやら、ミニサイズのようですね。んー、じゃあ、いいかな…。うちのは
スタンダードなサイズなので。湯たんぽとのセットでも売られるけど、
そんなにいらないしねえ…。(電子レンジ用のも、インコ用に買ったのが
いくつかある…。鳥かごにはペット用ヒーター使ってるので余ってるんですわ)

さっきこの記事を送信したら、下にその湯たんぽカバーの広告が出て驚いた…。
会長さんがWEB拍手のところにメッセージを残してくださっていた。(ども♪)
そろそろアニメイトの商品チェックを、とサイトを見たけど、商品リストは
ほとんど来年発売分の予約受付。ううっ!リップクリームは間に合うな。
あとはシオリとか…なんか、細かい物ばかりになりそう…。(会長さーん、
あとでちゃんと連絡しますねー!)
アニメイトじゃないけど、湯たんぽカバーが出るんだよな。湯たんぽカバーは
元々買う気だったので(ヒツジのをね。いつも「買おう!」と思うと品切れで)
バニーちゃんのを通販で買おうかなあ…。ちょっと検討しよう。(バニーちゃんに
温めてもらって眠るなんて…いやァん♪)フィギュアだとかはあんまりそそられないけど
バッグとかクッションカバーだとか実用性の高いグッズは好きだ♪
(腕枕シーツは…実用的?)
あ、ちっこいフィギュアのガチャポンは2個買った。タイガ-とブルーローズでした。
PIXIV見たら、新作の閲覧者が1000人を超えとった…。
すごっ!!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]