忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

そろそろサークル用の原稿に取りかかろうな!締切が来年でも、あっという間だぜっ!
と、自分に言い聞かせて、と。

そのあとは「運命の人」の続きだなあ。ネタバレになるけど、いっか。
あそこで終わったら「バニーちゃんを幸せにするために二次創作をやってる」という
言葉と矛盾してるもんね。何としてもあの二人を仲直りさせねば!
ネタはあるのよー。
A・とうとう一線を超え、もうアナタなしではいられない~のパターン
B・本当に仲がいい二人なので、意外なきっかけでいつの間にやら元に
戻ってた
さあ、どっちかな~(笑)

ヒント・私は結局腐りきれない。
PR
NEXT能力発動中。バックにもエフェクトをかけてみました♪
…いつか投稿したいけど、音声付の動画ファイルって変換が難しくって(涙)
先日の漫画ルーキーランキングの、もっと上にあるタイバニ漫画を読もうと思って
ランキング表を見たんだけど…無かった!上には一作も!
ああー!もっとこのランキングが細かかったら、私はタイバニ漫画ルーキーの
トップだったのねー!ちょっと悔しいかも。
ずぶ濡れの虎徹さんは公式でもガッツリ拝めますが(土砂降りの雨の中、
楓ちゃんをさがすシーン)なんか描きたかったんで♪

今回は、コンビ以外の6人がメイン…っていう言い方も変だな…。とにかく、
虎徹さん&バニーちゃんは少ししか出てません。でも、ああいうの、アニメでも
見たかったような…。モブ視点の描写ってあんまりないしね。
(なお、こちらでもバニーちゃんはあんまり仕事を選んでないようです。
つーか、 



あのポスター、


下さい!!
)
やっぱり違うよお~~~~!空の酒ビンや空き缶に囲まれて寝とるだけよ~~~~!
ああ、私は中途半端な腐り方の女(笑)でもでもあの場面って実際、
朝チュンとやらにしては色気なさすぎるよねえ??酔っぱらいが二人
床で爆睡してるだけよねー!?
ローソンに、年賀状用の写真をプリントしに行ったんだけど、なぜか途中で
タッチパネルが反応しなくなっちゃった。で、店員さん呼んで、メーカーか
どこかに電話して直したんだけど、SDメモリーカードの中身が壊れたら
どないしょー!なんて慌てたわ。友人用にはHPのアドレス、義理年賀用の
画像にはもう住所や名前も入れて完璧に作ってあったから、やり直すのが
面倒で。

ミラクルジャンプ買ったよー。タイバニのオリジナルストーリーが載ってます。
何となく「TIGER&BUNNY」で検索して他のファンの方のブログを見てたら
複数で「第9話の朝チュン云々」…「朝チュン」って何だ?と思って調べたら
とんでもない意味だった…。
え!?アレは違うよねえ?私はただ、酒飲んでつぶれてただけにしか見えなかったよ。
あ・あとでもう一度見よう…。確かに、虎徹さんがバニーちゃんちで、
自分の家以上にくつろいだ格好をしてたけどさっ!バニーちゃんの椅子を
ぶんどってたけどさっ!バニーちゃんが妙にデレてたけどさっ!
バニーちゃんは男も女も未経験っ子でいてーっ!
(…でもやっぱり、確認するまでもなく違うと思う…。虎徹さんの方が30分
就寝時間が遅かったのって、単に「30分長く飲んでた」だけじゃないかと。
だから私の二次作品では「バニーちゃんは虎徹さんほど酒に強くない」と
しております)
(画像をクリックすると大きいのが出ます)
バニーちゃんもきっと、料理番組の出演依頼があるんじゃないか、と。
(シリアス物は)いつもいつも、ひたすら公式のイメージを大事にしてます。
腐向けの物も、公式とは違和感がないように描いてる…んだけど、ちょっと前の
作品でももう「こんなの違う!」って思うんだよね。10月のバニーちゃんの
バースデー企画漫画ももう今見ると「こんなのバニーちゃんじゃないっ!」と思う。
そういうのって私だけなのかしらん??

ところで、新作をブックマークしてくださった方の一人が「安定のフラグクラッシャー」
というコメントを付けていらっしゃったんだけど、そう?(笑)
なんか、恋愛などに鈍感なキャラのことらしいけど。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]