忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

青池先生の公式サイトにて、人気投票をやってますよー♪早速投票して
まいりました♪
35周年かあ…。それでなお、面白さが増してるってのがすごいんですよねえ。
心底尊敬しております♪つくづく思うわ。「幼友達のYちゃん!強引に
『イブの息子たち』のコミックスを押し付けてきて私を青池ワールドに
引きずり込んでくれてありがとう!そしてありがとう!未だにファンやってるよ!」
PR
こんなことも出来るんですよー♪公式にはない、オールバック♪
どうです?かっこいいでしょ♪
朝は仕事。タイバニのDVD取りに行く体力がないよ~。

動画への拍手をありがとうございました♪6時間かけた甲斐があります♪

(昼寝したくなって、パソコンまで寝ないようにマウスに手をかけたまま
台所で寝てました。実は。)
それにしても、本当に違和感ないわ~。シェリルの歌声とオープンフェイスの
バニーちゃん。メット無しのほうはランカの歌の方があってるような気がするけど。
あとはモーションやセットをお借りした方々の名前を再確認して、投稿時に
ちゃんと表示できるようにするだけ♪
投稿は明日にでも、と思います。
それにしても本当に、なんで録画に6時間…。しかも出来たファイルは
27GBだったかな?とんでもねーの!2GBのSDメモリーカードに
保存しようとしたらいきなりはねつけられてビックリしたわ。もう数十MBまで
落としたけどね。
バニーちゃんの「フッ」のポーズです。ああ、どうにかこれくらいは
動かせるようになった…。

動画では使えなかった素敵なアイテムを、静止画で使ってみました。
いかが?♪

朝の9時頃から始めて、今終わった…。6時間…。パソコンの処理能力のせい?

さあ、次はエンコードだ。


せっかくボーン操作が出来るようになったので、使用を諦めたアイテムを使おうと
したんだけど、このパソコンの処理能力では無理だった…。(説明書にも
「重い」とは書いてあったけど…)
だからちょっと遊んだ。
・・・なんでこのポーズにしたんだろ・・・。
ストレス溜めすぎてるのかな・・・。


ノーザンバニーをMMD内で再生して見てたら、ステージの天井にシャンデリアが
あることに気づいて、早速シャンデリアが映るように一か所手直し。天井に
カメラを向けたのは初めてで、「これでいいのか?」と考えつつ挑戦。
出来たわ♪なんとも豪華なセットだった♪

あ、ブログに「MMD奮闘記」のカテゴリを作りました。そこに入れてるのは
今回の作品からですけどね。以前のはもう、いちいち移動させるのが面倒なので
「雑記」やギャラリーのままにしてあります。まるっきり初心者でもあの程度の物は
出来るので(しかもノートパソコン)、皆様も遊んでください♪フィギュアや
ジオラマ、着せ替え人形、漫画描きなどが好きな人なら高確率でハマります!
モデルもいろいろありますよ♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]