忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

バディに踊ってもらうモーションを捜してるんだけど、男性用のって少ない~~~。
バニーちゃんに女の子のモーションはあまり違和感ないけど、虎徹さんには
ちょっとキツイような…。
だからといって自作はまだ自信ないのでパス。ああ、でももしも願いがかなうなら、
「青春アミーゴ」使いたい…。ねー、バニーちゃんと虎徹さんで「地元
(シュテルンビルト)じゃ負け知らず~」ってさ。)
PR
今ピクシブを見たら、「閑話休題」の閲覧者数がちょうど1000でした。
「運命の人」ほどの勢いはないけど、それでもたくさんの方に読んでいただけて
うれしい♪「運命の人」のほうも気が付けば3500人超え♪
うれしいー♪
来年も、きちんとストーリーのある作品を、人間ドラマを描きたいです。
(そしてうちの虎兎は…どうしてくれようかねえ…。今の雰囲気、私は
気に入ってるんですけどね。初々しくて。)
ついでに買い物。まずはホームセンターで、アナログ漫画の枠線用のマーカーと
お掃除グッズいろいろ。あと、ミニ葉ボタンがすごく安かったので買い放題しちゃった。
そのあとはスーパー。醤油やトイレットペーパー抱えて会計を済ませたのは
いいけど、段ボール箱が一つもない!これ、どうやって持ち帰ったらいいの!?
店員さんに言ったら、倉庫から出してきてくれました。
年末の買い物って要注意だよな。昔、大根や白菜、ペットボトルなんかを
買いこんで自転車の前かごも荷台も荷物だらけになって、その後ドラッグストアに
行って「薬一箱ぐらいは大丈夫だな」と思ってたのに、福引き引いたら
そういう時に限って醤油が当たるんだ…。袋をハンドルにかけて帰ったのも
いい思い出だ…。
午前中に大祓いの紙と古いお札持って神社に行かねば。

39年組さん、拍手&コメントをまたまたどうもです♪私はニコエンコで
エンコードしてます。
「つんでれんこ」も試そうとしたのですが、開く段階でつまづきまして…。
あ、わからないことばかりなので、いろいろ教えてくださいね(涙)本当に、
「絵を描きたいけど、チューブ入りの絵の具の蓋ってどうやってあけるんですか?」の
レベルですもの。
(簡単な静止画を作るだけで、バニーちゃんに複雑骨折させまくった
とんでもない奴…。虎徹さんの肩を外したことも…)
アニメイトの通販で買った物がもう届いた!てっきり正月明けになると思ってたのに。
どうやら昨日の午後1時までに支払いをしたものはすぐに発送したらしい。
私が支払いを終えたのは昨日の午後12時半ぐらい。ギリギリでセーフだったのねー。
ちなみに、スケジュール帳とマグネットクリップ、マウスパッド、マグカップを
買いました♪
例によってかなりの腐女子向けですので、お嫌いな方はUターンしてください。
(あくまで!二次創作ですからね!)
あ、「それは、蕾が綻ぶように」と「運命の人」の続きです。結局1ページ増えて
9ページになりました。



















常にヒーローであることを忘れない二人に幸あれ。
そして二人の仲を修復させた貞子に乾杯(笑・でも、ある意味呪われたような…)
この子も配布が終わってた~~~~。リンリンコンビと遊びたかったな~。
イワンとアントニオさんはうちに来てくれました♪虎徹さんとアントニオさんの
おっさんコンビで何か作りたいなあ♪
BTB(ブルーローズ・タイガー・バーナビー)の動画をいつか作ろうと思って
ローズモデルをいただきに行ったら、すでに配布終了してた(涙)
他にもローズモデルってあるのかなあ…。あー、もう、気に入った子は
速攻で連れ帰ろう…。
あら?んーと、旧知の39年組さん…ですよね???いや、今ニコ動見て
来たのですが、あの39年組さんなのか、別人なのかちょっと悩みまして。
(お住まいの地域は一緒だしなあ…)
マイリスト、公開しました。ほとんどタイバニばっかり(笑)
あの39年組さんだったら、まさか旧知の人にMMDの愛好家がいたとは
びっくりですわ。

あ、私のパソコンは旧式ではないです。半年前に買ったものなので。
ただ、その時はインターネットが出来てお絵描き掲示板が使えりゃいいか、
ぐらいに考えてて、適当に安いのを買ったんです。色も気に入ったし。
で、今「もっといいのを買えばよかった!」と。

ニコ動にもコメントを残してくださってますね♪
返答。
「はいっ!!楽しいです!!」
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]