忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

アントニオさんにミキちゃんのモーション流し込んで再生して、このポーズと
表情で…没にしたのも無理はないよね…。
(バニーちゃん、全然違和感ないわね、しかし)
PR
スカイドームとやらを使うとスケールの大きい動画が出来るらしいんだけど、
使い方がわからない!どこで説明してるの!?うう、一度はあの、テレビの
スタジオにセット作って撮ったみたいなんんじゃない動画を作ってみたいよ~~~!!
(…私のカメラの腕が悪いだけか?)


完成したよ~♪見切れ職人もいます。
今、「年下の男の子」のカメラワークの途中なんですけど、今までで一番楽!
というのも、曲も振付も頭に入ってるので、どこでアップを入れたらいいか、
どこを見せるかが判断しやすいの!(それを思い通りに出来るかどうかは
別問題)
あ、メンバーチェンジしました。やっぱりこの曲ならメインは女の子にしたいので。
せっかくドラゴンキッドがやってきたんだしさ♪イワンにも出演してもらうけどね。
パオリンは配布終了だけど、ドラゴンキッドが来たわ♪よかった~~~♪
手に入れることが出来て♪愛でまくるぞ♪今年の干支っ子だし(笑)
ああ、法要以外の次の休みはお盆…。会長さんは正月も仕事だったそうで。
世間のカレンダーの休日とずれてる仕事って多いというか、ずれてる方が
多いんじゃないの?スーパーとかコンビニとか。

あ、自作モデルでもないんですけど、それでもいいですか?

しかし、モデルとモーションの相性ってありますね…。今、ちょっと試しに
おっさんコンビ(私服版の虎徹さん&アントニオさん)&バニーちゃんでキャンディーズ
やらせたら、本当に不気味だったので、保存するのをやめました(笑)
三が日も過ぎたので、ここでも公開。イタイ年賀状ですみませんでした
(笑・反省はしていません!去年の自分がよく表現できとるやん!)
虎徹さんに紋付着せたくてこうなったんだけど、家紋がわからないので
タイガーマーク付けました。

39年組さんに質問です。ちょっと規定がわからなかったんですけども
大百科の【「ラジP」氏の動画作品に関連する動画作品を投稿・視聴する】と
いうのは、「ラジP」氏作成のモーションなどを使用していればOK、という風に
とらえていいんでしょうか?それと、第3回の参加作品のサムネイルを
パーッと見たんですけど、初音ミクだとかそういうのばかりみたいで。
私はタイバニのキャラばかり使ってるんですけど、そういうのも参加できます??
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]