忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

うれしい!そしてうれしい!
スカイハイモデル~~~~~~!!!
どう使おうかなー?
何踊らせようかなー?
PR
「ノーザンクロス」のモーションの修正版が配布されてるのを発見したので、
カメラワークも修正し、オープンフェイスのバニーちゃんも新しい子と入れ替え。
旧版は前の「ノーザンクロス」で使ったきりで、あとはみんなニューヴァージョン
なんですけどね。能力発動で目が青くなったり肩アーマーが動かせたり
他いろいろ。
カメラのモーションも付いてたけど、やっぱり何もかも借り物ってのも楽しくないし。
他にも前作とどう変えようかな?
それにしてもやっぱり、菅野よう子さんの曲はいいなあ♪
説明してるブログ見せていただいてもやっぱりわからん…。どうやら、モデルを
動かすのと同じように背景を動かすものらしいんだけど…やってみたけど
動かない…。「環境しみゅ」とかっていう名で配布されてるものだけでいい…んですよね?
基本的なもの一式入ってるんですよね?それとも、それを動かす為の…
どういやいいんだろ?歯車っていうか、そういうものが別に必要なのかしら…。
(何しろ、最初はエフェクトもMME入れずに使おうとして「何じゃ?こりゃあ!」だった
ヤツですから。)「移動」とか「回転」が機能しないのよ~~~。
それとももう、いつも通りカメラワークだけでがんばるかなあ…。
あれって、ドラマを作ったりするときには便利そうだけど、少人数を
特定の場所で踊らせるだけなら必要ないかな?

ちなみに次はバニーちゃんのソロです。
仕事から帰ってご飯食べて…なんか、すんごく疲れてる。仕事がとんでもなく
忙しくてさー。
あああ~~もう!休日は誰も外出するな!!と暴言吐きまくって八つ当たり
したくなる今日この頃。
明日も忙しいんだろうな…。
「バニーちゃんが夢に出てきますように~~~~~」、ってね。
クオカードの全員プレゼント(って言うけどさ、この手の全プレって事実上
「非売品購入権」だよねえ。)目当てで買ったんだけど、今回はタイバニの
双六が付いてたりする(笑)漫画はアニメの第3話の部分。シミュレーションで
髪が濡れたバニーちゃん、色っぽいわ♪ギャグの「TIGER&BUNNYちゃん」の
「髪の毛くるくる病」もおっかしい♪

ところでさ…もしかして「ポヨポヨ観察日記」って、一部地域でしかやってないの??
楽しみにしてたんだけど…。
サークル用の原稿3枚アップ。来週中に発送しようっと。あと一枚いけるかな?
今回は楓ちゃんメイン♪また、発行後しばらく間を置いてからここで公開します。
「バディと年下の女の子」にロイズさんと斎藤さんのコメントが(笑)
あと、誰かミキちゃんファンはいないかな?
なんか、楽しんでいただけたようでうれしい♪
あの動画、バニーちゃんと虎徹さんの立ち位置換えたら信号機だな(笑)
でも、グッドラックモードの時とか最終回とか、この並びの印象が強いので
入れ替えたらオードリーの春日と若林が左右逆に立ってるような違和感あるんじゃ
ないかと。
(どういう例えなんじゃ!)
ドラゴンキッド、人気あるね、やっぱ。折紙にもきづいてもらえてよかった♪
あー、ジュリーのモーションってないのかしら…。一世風靡セピアだの
ウサギのダンスだのキャンディーズだの、MMDの隙間ねらいの私。いや、
別に狙ってるわけじゃないんだけどね。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]