忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

第3回の規定に「兄貴ネタは自重」とあるのですが、「兄貴ネタ」の意味が
わからないんですよー。そういうキャラがいるのか否かすら…。もしくは
男ばかりはダメ、とか??ヒーロー部門かバディ部門で行きたいんですけども。
(「おじさん部門」か「ハンサム部門」、「見切れ職人部門」もいいな…)
回答よろしくお願いします。
PR
タイバニグッズ、虎徹さんとバニーちゃんのイメージのシュシュ。ああいうのって
100均でも買えるから、800円以上ってのは高く感じるんだよな。
それはともかく商品紹介文の「鈴木・T・虎徹」「バーナビー・ブルックJr」
って誰?

BOX販売のチャーム?何かよくわからなかったけど、他の人たちのコメントにも
あったけど同人グッズみたい。食指が動かない。
し・しかし、3冊セットで計400ページ以上でB4版で…持ち帰れるんか?
重さも書いておいてほしい(笑)
うーん、5000円以上するんだよな。今までに出たムック全部持ってるけど
台本に原画…欲しいなあ…。きっと買うな…私…。予約分しか作らないようなので、
近くの本屋で予約を取ってなかったらアマゾンで申し込もうっと。
会長さーん!明日あたり原稿を投函しますね。結局3枚です…。ずっとパソコンで
描いてると、アナログでは描けなくなるものなんですね…。パソコンなら
苦手な向きを反転で描けるけど、アナログじゃそれが出来ないから…。
(それに、WEB漫画って「背景を描かなくても許される」っていう雰囲気があるし。)
先日のスカイハイの動画の再生数が1000を超えてる!コメントもすごい数!
どうやら癒し効果があるみたいですわ(笑)メットの下の笑顔は私にも想像
出来たけど、「そ空空空」は作ってて気づかなかったなあ…。
PIXIVに荒木伸吾氏&姫野美智氏の便箋を一まとめにしてあげておいたら、
さっき「全部持ってた」という方がコメントを残して行って下さった!
ひぇー!20組ずつぐらいしか作らなかったのに!
いやあ、ありがたいですね、本当に。
パソコン購入時の3万円引き券をさっさと使いたい。電子レンジを
新調しようかと思ったけど(解凍の機能が壊れてるので不便)、3万円もしないでしょ。
で、もっといろいろ出来そうなオーブンレンジを、と思って家電量販店に行くと、
スチームオーブンレンジってのもある…。どっちがいいのかなあ…。
どの程度違うの??
この動画、前回のアポロンコンビの時のカメラワークを抽出して使い回そうかとも
思ったんだけど、あっちはコンビ(プラス獣たち)用なのでソロには使えず。
で、カメラは全部やり直し。あと、2匹も前回と同じじゃつまらないので、
スカイハイを見ながら踊ってもらいました(笑)なんか、いいでしょ?
「わあー!スカイハイだー!」みたいな感じで。今回もこっそり折紙が
活躍。エンディングでは目立たせちゃった。その結果見えなくなってしまった
虎徹さん…。
スカイハイのフィニッシュはあのポーズだよねっ!やっぱり!

青い背景は自作。グラデーションを重ねまくったけど、あんまり効果が
なかったな…。
(コメント、すんごく面白い~)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]