忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今回のバニーちゃんは「あー帰りたいバニー」です。鎌Pさんのバニーちゃん
(メット無しの子)には、よく他の方の動画にも使われているひたすら可愛い
「お仕事バニー」とフル装備のと今回のがセットになってるんです。
(他にウサギの抱き枕やメガネ5個、発動用のエフェクトなどもセットに
なってたりする)
「あー帰りたいバニー」は嫌そう~な顔が基本。営業スマイルや営業ウィンクは
あるけど、とにかく不貞腐れ顔がカワイイの♪でも一度も使ったことがなかったので
今回引っ張り出しました。嫌がってるのを強引に。
PR
新作動画、ちゃんと完成した、と思ったのに、投稿後再生したら
ラストの数秒分の一秒でミス発見!即削除したよ。くう~~~~~!!!
紙芝居風なら私にも出来るんじゃないかと思ってボーカロイドの歌詞のサイトで
選曲。…わからん…。あまりにも多すぎて混乱!うー、バニーちゃんと
虎徹さんに合ってる、ラブソングじゃない曲ってどれよ~~~。(バディのことだと
曲解できるラブソングはあるけど、どうしようかしら…)
今朝の新聞に、綾辻氏の館シリーズ最新刊の広告が!私は文庫待ちだけど、
館シリーズの新作が出たことがうれしい♪
あー、有栖川氏のはまだかなあ…。江神さんの。
今カウンターを見たら、すでに訪問者さんが24人…。いつもの朝は2・3人なのに。
で、記録を見ると、早朝の4時頃に17人もみえてるの。
な・なんでっ!?
サイズを間違えて高さが足りず、作り直しました。没にするのも癪なので
ここで公開。(あ、そのままだとファイルのサイズが大きすぎてアップ
出来なかったので、縮小してあります)
AZPAINTER2でガショガショ描きました。

ドラゴンキッド以外は男だらけだった我が社に二人めの女の子です♪
ついに来たの!カリーナが!
H-01こと通称「海老」です。(←ブラックタイガーだから)
どんなポーズにしようか悩んだので、とりあえず「ありがとう!そしてありがとう!」に
しました。

しばらくWEBコミックを描いてないなあ…。あの二人をどうするか…うーん…。
というか、次はどうやって邪魔してやるか、だな。いや、それ前提で描いてるわけじゃ
ないけどね、一度ぐらい本気で公式の新作!みたいなのを描きたい。
あの、ヒーロースーツがもっと描きやすけりゃなあ…。アクション漫画のスキルは
ちょっと(ホントにちょっと)あるんだから、それを生かしたいんだけども。
(「運命の人」でアクション描いたけど、私服版だったしね)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]