忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

タイバニ絵を移動させていて思った…。こんなに大量に描きまくるとは
思わんかったわ…。
それに、私のデジタル絵の進歩はタイバニ絵の進歩と正比例しております。
(どちらもあんまり進歩してないけどさ)特殊なレイヤーは彼らを光らせるために
覚えたようなものだもん。
PR
あまりにもタイバニ絵が増えたので、専用のカテゴリーを作りました。
どこぞの中古ショップのタイバニの紹介がすごいとか…。抜粋します。
()内は私の注釈です。
タイガー=バニーのおじさん(そりゃ「おじさん」って呼んでたけど、
「親戚のおじさん」という意味ではないのだが…)
バニー=露出狂(水着のグラビア撮影の場面だけでで誤解した?)
ペプシウーマン(ブルーローズのことらしい)
スカイハイ=タイガーの師匠。数年前に死亡(レジェンド&友恵さんと混同してる~)
ドラゴンキッド=タイガーとバニーの子供的存在(タイガーにはそうかも知れんが…)
牛角さん=ペプシに片思い(牛角さんじゃないし、ペプシじゃなく、アニエスだし)
ルナティック=CV中尾隆聖(…違います…)


これ書いた人、どこの世界のタイバニを見たんだ?二次創作ですら、
こんなのないぞ…。(折紙とファイヤーエンブレムは書いてなかったというか、
難を逃れたというか…)
あ、タイガーとバニーは同居してて(それは二次創作の定番)主食はチャーハンだそうな。

うう、知らん人が見て信じたらどうすんの…。
ラジP杯用の動画がどんどん可愛くなっていく…。いや、ほら、祭りだからさあ、
タイバニを知らん人の目にもふれるから、ひたすらカッコよく作りたいけど
やっぱりモーションがカワイイ系ばかりなので、素直に作った方がいいかしら…。
漫画が進まん…。ネタ切れではなく、描きたいものがありすぎてまとまらない。
やはり欲張らずに素直に展開させるか…。うーん…。でも、「漫画」として
面白い物描きたいという欲求がすごく強いんだよなあ。シンプルで、
でも面白いっての、難しいんだよねー。

それにしても、アポロンでのベンさんの役職、何なんだろう?書類の英文に
書いてないんかしら…。私には解読できん。部長はロイズさんのままでしょ?
やっとタイバニのDVDを見終えました♪何度見てもラスト2話の迫力はすごい!
それにチャーハンのくだりで胸がキュ~~~~~ンとしたわ♪ああ、やっぱり
バニーちゃんは掛け値なしに可愛い!
MMD,ただ、「寝転がった状態⇒座る」というだけの単純なモーションが
意外に難しい!その動作にかかる時間はリアルに出来たと思うけど、
微妙になんか不自然なんだよな…。
授業でクッションカバーを作ってそのままタンスに放り込んであるのを
引っ張り出してきて入れてみました♪ああ、素敵♪しかし今頃腕枕シーツの
上で身もだえしてる人が大勢いるのかと思うと(笑)
DVDはようやく8巻に手を出しました。やっぱりつらいよお…。二人の
絆が壊されたのって(涙)
サマンサさあ~~~ん!!(号泣)

それはともかく、DVDは銭湯に行く前に引き取ってきましてね。信号の都合で
帰りよりも行きのほうがいいので。しかし今回は箱がでかくて苦労したわ…。
コンビニへタイバニのDVD取りに行ってる間にクッションカバーが来たらしい…。
再配達は午後。タイミング悪っ!
今度こそアクションシーンバリバリ入れるぞ!!だってタイバニだもんっ!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]