忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

第2回の閉会式を見て気合いを入れてきた。
うーん、数パターン作っちゃおーかなー?ネタ的なものになりそうだけど。
(オッサンにかわいいモーション付けようと思ったら、ネタにするしかないやん!)
今手掛けてるのはまともだけどね。
PR
ショッピングセンターでタイバニの新しいガシャポンを見つけ、
バニーちゃんが出てくるまで計6個購入。成果は、虎徹さん2、メガネ無しの
バニーちゃん(レア!)、イワン2(ノーマルなのと、能力発動中のと)、
パオリンでした。
しっかしなかなか出てこないから「バニーちゃん…私が嫌い…?」と
心の中でつぶやいちゃったわ。
昨日の動画に何やら…。「ウサ」のコメント、もしかしなくてもそうですよね?
兎系(?)モデルつながりの。
どうもです♪
ブルーレイの第9巻が、オリコンの総合週間ランキング1位です!そりゃね、
付録もよかったけど、あの超面白いラストだもん♪23話~25話の盛り上がりは
とにかく素晴らしいっ!
それと、舞台化されるらしいですわ。ホンマかいな!キャストやら何やらは
まだ決まってないようなんだけど、気になるわ…。全体的に年齢が高いから、
新人の登竜門的なキャスティングじゃ無理があるやん。折紙やドラゴンキッドは
ともかく。
バニーちゃん、城田優がいいなあ。私の知ってる俳優さんでは一番妥当。虎徹さんは唐沢寿明あたり。ダメ?
長身にこだわるなら阿部寛か。斎藤さんは斎藤暁以外ありえない!
今日の動画似合ったコメントの一つ。「バニーちゃんの笑顔は国宝です」に
「うんうん!そうよ!そうよね!!」本当に可愛いんだよな♪鎌Pモデルの
バニーちゃんの笑顔♪公式のバニーちゃんもホントはこうやって笑えるはず
だったのよ!幼いころの笑顔はまるっきり天使だったんだからっ!
もう、可愛すぎて(笑)バニーちゃんの笑顔にはつい、つられてニッコリ♪


一度完成させて投稿したんだけど、見るとちょっと表情に不満&不具合が。
だから削除しました。表情の修正ついでにカメラワークも手直し。録画に
1時間ほどかかるので、再投稿は夕方頃になりそうです。
新作動画の作業中だけど、もう同曲のMMD動画がいっぱい…。でも作るもん!
今日も仕事、とんでもなく忙しかった…。足ががくがくしてる。明日は
もっと忙しいんだろうなー。

漫画、3ページ目から描き直してばかり。どうすりゃテンポ良く、無駄なく、
しかもきれいに展開できるか試行錯誤。面白い作品になるよう頑張る!
MMDは、ラジP杯まで日があるので別のを製作中。
DSの脳トレのアレです。今日はもうちょいで4000点ってとこまで行ったぞ♪
現在の1位♪ああ、このゲーム機買ってもうすぐ1年かあ~。結局ずっとやってるのは
コレだけだなあ。「おいでよ どうぶつの森」は秋にストップ。もう、
ゴキブリと雑草だらけだろうな~。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]