忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ニコ動にMMD杯のタイバニ動画があったんだけど、すごいの!凝ってる!
PR
ラジP杯用の動画、可愛いのが出来たぞ♪あー、でもあと肩アーマーの位置の
調整しなくっちゃだわ。
アニメ誌とかタイバニのコミックスとか。でも、今日はデイサービスがないし
ガスの点検もあったので本屋さんに行けず。
明日行ってきます。あー、タイバニの豪華本の予約もしなくっちゃ。
締め切りまでもう1週間もないやん!

本といえば、桂正和氏の原画集の豪華な方、ポスターがめちゃくちゃ
カッコいいんだよね。
うう、去年出た安いの買っちゃたからなあ…。さすがにこれは買い直せないわ。
スカイハイ版のウサギのダンス、いつの間にか2500回以上再生されていた…。
びっくりした…。
コメント数もスゲー!
ラジP杯用の動画のカメラワークが出来たけど…なんっか…ラブラブ動画に
なってるような…。このモデル、BL動画への使用は禁止なんだけど…
うーん…。これ、BLのうちに入るんだろうか…。いや、歌詞に合わせて
「あー、この二人ってばいいムード♪」って見えちゃって。
だ・大丈夫よねっ!もっとエロティックな動画も一般向けに作られてるし、
「これはバディを表現してるんだ」と思えばそういう風にも見えるし!
アポロンメディアのヒーロー事業部のオフィスが配布された!早速いただいてきました♪
ただ、こういうのは私のパソコンでちゃんと使えるのかどうか、ちょっと
不安…。どうかなあ…。モデルを読み込んでいない時点では表示されてるけど。
あー、動画チェックの楽しみが増えた♪どなたか、二人のデスクワークのドラマ
作ってくれないかな?
私はどう使おう?ここで歌い踊らせる?宴会芸の練習風景になりそうな(笑)

GYAO!で配信してました。ああ、やっぱり荒木キャラはいいなあ…。
というか、荒木キャラでよかった。
あー、確かに森田さんだわ。最初の方の「沙織さあーん!」が一瞬
「虎徹さあーん!」に聞こえてしまった。いかんいかん。
こちらはマフラーいらず。今年は手袋もほとんど使ってないなあ。
ああ、この冬も「雪の露天風呂」は無理かあ、と雪に対しては呑気な
暖地育ち。一度外の洗面台に置いてあるチューブ入りのハミガキが凍ってたこと
あるけどね。

漫画、またやっちゃった…。前のページのキャンバスをそのまま新ページに使って
うっかり上書き保存…。よりによって、ほとんど描いたことのないキャラの多いページ…。
資料見ながら描いたあの苦労はいったい…(涙)
でも普段着の絵だったのは不幸中の幸い。ヒーロースーツやバイク描きまくった
ページだったら泣くよ…。
バニーちゃんの声を当てた森田成一さんって、星矢の声もやってるんですよね。
あー、チェックしてなかったなあ…。一度見てみようかな?









うーん、可愛い方の(笑)バニーちゃんのアップ、ウザい方のバニーの股間から
撮ってるなんて、全然気づかんかったわ…。(気づいた人、よくわかったなあ…)
しっかしこのAAバニー、本当に、妙にムカつくよな(笑)

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]