忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

漫画、すこーしずつ進んでます。どうにか24ページぐらいにまとまりそう…かな?
やっとバトルに入れそうだけど、相手をどう描くか…虎徹さんやバニーちゃんを
どう動かすか…そこがまた大きな壁で。(虎徹さん、能力が1分しか持たんしなあ…)
まあ、楽しんで描くことにします。
PR
やっと16ページまで絵を入れた。伏線の部分はすでに公開してるので、
もう、回収するしかない!(じゃないと、ワケのわからん漫画になる…)
そして今さら思うわ…。「腐向けが嫌いな人に読んでいただく方法って、
ないんかしら…」って。
「BL」だけど「やおい」ではないのよっ!ヤマもオチも意味もあるぞ!
実は結構大それたこと考えてるんですわ。「BL系の二次創作は嫌いだけど、
この人の作品は好き」って言われるようなものを描きたいなーなんて。
無茶言ってるかなあ???逆に「BLは好きだけど、こいつのはつまらん」かも。
今のBLについていけない、というのもあるし。(だから!ブツが描いてあると
萌えないんだってば!)
まあとにかく、今描いてるのは「ORIOによるタイバニ」ですわ。
マミのMMD動画がある!!すごいの!モデルは高田明美さん監修!
美しくってホレボレ♪
タイバニ漫画、本気でバトルアクション物にしようとしたばかりに…
いや、まだそこまで描いてないけど。現在、「あ、何か起きそう」というようなところ。
あの長いキャンバスで30ページぐらいあったらきっと途中でスクロールバーが
ストライキを起こす…。(それ以前に、ページが重くて表示できないんじゃあ…)
もう残りはラストまで描いてから一気に公開、と思ったけど、やっぱり小出しに
していく方がいいかなあ…。(ちなみに、伏線はばっちり張ってあります)
あ~、久々♪やっぱりいいね♪藤田まことさんのいない必殺ってどうかとも
思ったけど、見てる間は全く気にならなかった。(最後の方で「ああ、いないんだ」と
思ったけど)
…いいよねえ♪必殺♪大好きだ♪

漫画、17ページ目までコマ割りしてセリフ書いて…未だバトルに入らず。
もしかすると30ページぐらい行くかも…。
よ・読んで下さる方、本当にいるのかしら(涙)。何しろ腐向きが嫌いな方には
Uターン推奨…。あんまりイチャついてないけどね。うちの虎さんとウサギちゃんは。
もろに公式のバニーちゃんそっくりなMMDモデルが!!!配布されるかどうかは
わからないけど、配布してほしい!!!素敵!美人!



イワン、って…美形っ!
実はね、タイバニの第一話のOP見た時点では「きっとこの人が主人公だ!」って
思ったのよねー。バニーちゃんは「主人公のライバルのキザなヤツ」って感じで(笑)
まあ「じゃああの青い人(註・旧ワイルドタイガー)は何?」って疑問も持ったけど。
ええ、まさかあのインパクトがデカすぎる歌舞伎忍者(?)の中身がこの
イケメン君だとは思わなかったよ。(あのキザそうなメガネの兄ちゃんが
こんな可愛い子だとも思ってなかった。ええ。)

近所のスーパーにタイバニのガシャポンがあったのでやってみたら、カリーナでした。
これで虎徹さん、バニーちゃん、カリーナ、パオリン、イワン…。あら、
まるで「鏑木虎徹ファンクラブ」だわ(笑)

…イワンで作ったら、こうなった…。(あ、スカイハイの動画はまだまだ
カメラワークやっております)
私は以前から「雪が舞う中で入浴してみたい」と思ってたんだけど、今日ついに!
銭湯に行ったら雪が降ってきた!

私が服を着ている間に!


だから知ったのは、店を出た瞬間!


ばかあ~~~~~~~~!!!!

私、長年の夢の実現に手の届きそうなところでそれを逃がすような悪いことした?
MMDでいくつか綺麗なステージ見つけて使ってみたけど、ダメだわー。
カクカクしたりちゃんと表示できなかったり。うわさには聞いてたけど、
本当に重いステージが多いのね…。よくお世話になる万年寝不足さんのは
軽いのが多くて、このノートパソコンで、余裕でエフェクトを使いまくれるのも
ありがたいわ♪

それにしても、未だに背景にAVIファイルを読み込む方法がわからん…。
MMDで作った動画を録画するとAVIファイルになるけど、別物なのかしらん? あと、ヒーロー事業部のオフィスでミニドラマやりたいけど
ネタが思いつかん…。経理のおばちゃんモデルもないし。(代用できそうな
黒人の中年女性のモデルでもあればなあ…。)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]