忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

途中のバトルアクションを、枚数増やしてもっと派手にしたいんだけど、
ファイル名に気をつけなきゃ、またうっかり新しいページ作ったのに
上書き保存して前のページを消してしまうことに。
あー、いつ完成するんでしょうねえ…。
PR
もうラスト。どうにか30ページで終わるかな?
かなりとんでもない展開を用意しましたので、お楽しみに…と言って
いいものかどうか…。

ニコ動に、公式そっくりなバニーちゃんの動画がまた登場。ああ、私の目が
喜んでるっ!配布してほしいなあ…。あんまり似てるのでネタ動画には
使いにくいけど。
漫画はどうにか28ページ。「健全な腐向け」という矛盾した作品なので
表現に苦労してる…。
やっぱ、読んだ人が「うわあ♪しあわせ~」って思うようなの、描きたいやん。
だから、かなり乙女チックになってたりもする…。(乙女チックなバトル
アクション漫画?)

今日は一つ動画を録画しようかと思ってたけど、その時間なさそう…。
3分以上あるから、録画は2時間強ってとこかなあ?
ものすごく美味しいところで終わってるので、ラストまで完成してからにしようっと。
もう、ラストが見えてきたのでホッとしてます♪
…30ページで終わるの、無理…。
いや、
クライマックスはもう迎えてるけど、そのあとの余韻に何ページか欲しい。
ああ、長編描くのって楽しい…♪(「誰も読んでくれないんじゃないか」という
不安はぬぐえないけど)
近頃サッポロ一番のちゃんぽんにハマってます。あの太くてもちもちした麺、
いいよねー♪もう、5食パックは常備してるよ♪だいたいキャベツ、ニンジン、
豚肉、竹輪が私の定番。
これ以外じゃ出前一丁、トップバリュの塩ラーメンをよく買いますね。
チ〇ンラーメンは以前よく食べたけど、CMキャラクターが代わってから
食べなくなった…。仲間由紀恵ちゃんと太一に復活してほしい!
カップ麺はあまり食べないけど、金ちゃんヌードルが一番好きかも。
いつか自分で自由にモーションを付けられるようになたらやりたかった、
バニーちゃんの変身ネタを他の方にやられちゃったわ。
うーん、うまいなあ…。虎徹さんたちの宇宙刑事ネタも懐かしいわあ。
漫画、25ページ目までコマ割りしたけど、まだまだ…。30ページじゃ
終わらんかも…。
そんな長いの(しかも腐向け)、付き合って下さります…?
車とバイクしか作ったことがないと思ってたけど、そいやあ昔、ゴールドセイントを
2・3体作ったわ。あれは接着剤も使ったし、部分的に塗装もした。
で、懲りた…。
接着したところがすぐにポロポロ剥がれちゃってさ。
今描いてる漫画、まだタイトルがないわ…。
あ。それと書き忘れてた。「ポヨポヨ観察日記」の新刊出たよ♪ポヨの甥っ子たちが
可愛いです♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]