忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

なんじゃい!あの難しさは!いったい皆さん、どうやってんの!?
あの「かくれんぼ」の動画も、モーショントレスじゃないですよねえ…。

それとメット無しのバニーちゃんは親ボーンが入ってないので、PMDエディタで
追加しようとしたんだけど、「動作を停止しました」ばかりでPMDEは使用できず。
説明書読んでもよくわからん…。どうして~?????これ、ノートパソコンでは
使えないアプリケーションなのかしらん…。
(今、メット無しの方は配布を中断して調整中なので、もしかすると親ボーンが
追加されるかも…。…だといいなあ…。)
PR
曲は決まった。舞台も決まった。
…動きが決まらん…。
部分的には配布されてるモーション使うけど、やっぱり自分で作るのって
大変…。
いつもだけど、日曜なのに仕事。ストレス解消に好きなもの描いた。
一応、下の方に置いとく。(何?この文)


























やっぱり他の方のMMD見てると「無理かなあ…)と思ってしまう。
PV風にしたいよの。出来るかなあ…。PV風となると、モーションと共に
ステージや使用するエフェクトも考えなくっちゃ。
10年以上使ってるネタでした。(たまに忘れるけど)

今年も発症だよ…。
花粉症…。
ああ…つらい…。
「未来来」の注意書き見て引き返した方にも見ていただけるコラージュを作りました。
(…これだけ見ると、とてもBL漫画だとは思えん。我ながら健全に腐っとる…)

「使いたい曲のダンスモーションがないなら、自分で作っちゃおうかな?」と
突然思ってしまった。無茶言ってる?でも、創作なら元の動きの再現率を
気にしなくていいし、シンプルな動きにしてもいいし。

ただ、自分ダンスのセンスの有無が不明でねえ…。学校の授業と、
予餞会の創作ダンスしか経験ないから…。
出来るかどうかわからないけど、挑戦だけはしてみようかと。
ラジP杯の動画には旧タイガーを使ってるので、そのままモーションを
最新版にコピーしようと思ったんだけど、どうもボーンの修正がされてるらしく、
そのままコピーしたら変なポーズに…。しゃあないので、これはそのままにしよう…。
いつの間にか虎徹さんの最新モデルが!うう、気づかなかった…。
39年組さん、無事帰国だそうで♪よかった、よかった。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]