忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ダンスモーションは早々と諦めた。やっぱり曲に合わせるのは無理!
かといって、ミニドラマなら出来るかというと…自信、ない。

でも何か作りたい!
PR
これもラフのみ。うーん、完成させようかな?

タイバニのその食玩、ガムが付いてるんだけど、アマゾン見たら2100円で
ウェハースのが…。そっちは何が付いてるのか、まだ情報が出てこないなあ。
出てるのかしらん????
なんかねえ…タイバニのコスプレのAVがあるんだってー。BLの。
虎徹さんが「受け」だから、うちとは逆…って、そういう話じゃなく、
とうとうそんなとこにまでタイバニが進出してたのか…。(公式じゃないけどさ、
もちろん)
あれでしょ?レンタルビデオで「トリック」のパロディー見たことあるけど、
ああいうやつでしょ?

っつーか、これ、かなり不用な情報だよな(笑)
半年ぐらい前に描いてそれっきりのラフ画を発掘。
たぶんバニーちゃんが読んでるのは、最終話でカリーナが立ち読みしていた本でしょう。
虎徹さん、老眼始まってる…?(んなこた、ないだろうが…)

実際は虎徹さんの方が他人の飲んでる本を覗き込みそうなんだけど、
バニーちゃんが虎徹さんの本を気にしたら可愛いなーとか思っちゃって(笑)
「年齢差婚の成功例・失敗例」…いや、「ウサギの飼い方」だったりしてな。

あ、どうやら、4体で1セットらしいです。タイガ-とバニーちゃんそれぞれの
フル装備とオープンフェイス。だから1体は1000円弱だとか。大量に買って
コンプリートを目指すよりは財布に優しいけど、やっぱりきつい~~~!!
(コンビニなどではどう売られるのかは、まだ掴めず)
バニーちゃんのフィギュアも今悩んでるところだし。(6月には資料本が出るので、
両方で1万円弱…。本当に「アイドルに貢ぐ女」だわ…)
それにしても、ショッピングセンターに行くたびにガシャポンやってるのに、
未だにバニーちゃんは一個しか出てこない…。虎徹さんとイワン君はいっぱいあるのに。
虎徹さんは以前得たスーツ版と共に、財布にぶら下がってます。賠償金男
こんなに財布につけて、縁起悪いけど(笑)
タイバニの食玩、楽しみにしてたんだけど、約4000円!?それ、ホント!?
かなり出来のいいフィギュアらしいけど。
…400円ぐらいだと思ってたのになあ…。
手が出ないわ…。
挫折を感じている…。片足動かすだけで、何でこんなに大変なのっ!?
あー!もー!どっから手を付けたらええの!?
足元?体のひねり?それすら、わからん!
ペッパー警部の動画、今見たら再生数が999。私の動画じゃ多い方。
懐かしがってもらえてうれしい♪虎徹さん、旧版を使ったのが正解だったかも。
まだ最新版は使ってないけど、動きがスマートだったら印象違うよね。
あの荒ぶった動きが「楽しそう」に見えるから。

オフィス、虎徹さんの部屋に続き、今度はトレーニングセンターまで登場♪
次はバニーちゃんの部屋か虎徹さんの実家か、どっちだ?
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]