忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ニコ動とかピクシブに、降ってわいたような「ギャルソン虎徹」ブーム。
いったい何ごと???と思ってたんだけど、どうやらギャルソンスタイルの
虎徹さんのフィギュアが付いたケーキが発売されるらしいっすわ。
ああ、なんて情報の遅い私…。
しかしあれは確かに、女性がはしゃぎますな…。
PR
あーも―!何でこんなに時間かかるのっ!?やっぱりSDカードの方が使いやすいわ。
けど、SDカードも何やらいろいろ種類があるみたいで、買うとき間違えそう…。

マーカーでサカサカッと描いてみました。
SAIの使い方、すこーしわかった…気がする…。アズペの使い方がかなり
わかってたので、「アズペのアレに当たる機能がこれで~、でもこんな風に
違って~」って感じでね。あ、うさうさは途中までアズペで描いて、背景の
処理にSAIを使いました。あの植物のテクスチャ、いいわあ~♪私には使用頻度
高そう♪
ただ、テクスチャの一覧がテキストなので、選びにくい…。画像(サンプル)は
出ないんかしら???アズペのテクスチャは使いたい画像をクリックするので
わかりやすいんだけども。
あと、パレットもどうにかしたいなあ。自分のよく使う色をまとめておけるんだけど、面倒だな~~。
DIVA風鍵盤ステージ、後ろのオーロラってどうやって動かすんだ???
配布動画じゃ流れるように動いてるのに、実際使ってみると、動かん!
リング状の鍵盤は動いてるんだけどなあ…
うーん…。
ラジP杯には複数の作品でエントリーしようかと。ダウンロードしたまま未使用だった
ステージの出番だ♪
現在、カメラモーション調整中。やっぱりミク用なので、全身が収まらん…。
今ねえ、ピクシブの大百科の「機甲警察メタルジャック」の項を見たら、
私の絵が使われてた!!
せっかくスキャナ買ったんだから、昔の個人誌もアップしちゃお!
(あ、まずは二冊から選びました。2番目と3番目は安永航一郎パロです)












…当時の私、どうもトロイダルとクローラのカップルが好きだったみたいね。

あれ?今回は反転しなかった。上下は原稿を逆さまに置いてみたけど、左右も正常だわ。
まずは永田萌さん。




ベルばら。


しばわんこの和の心。


ミュシャ。


水森亜土さん。




あー、最近塗り絵もご無沙汰だなー…。
39年組さん、これでどうでしょ???ダメならまた描きます。
(2度差し替えてますけどね。どうも目が小さくなってしまう…)
オッケーなら拾って行ってください。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]