忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

MMDの附属のモデルに親ボーンを追加してみたら、大成功!!気をよくして、
メット無しのバニーちゃんにも…と思ったんだけど、この子、PMDじゃなくて
PMXだ!
PMDエディタでは使えない(涙)
PR
なーんのはーなが、じゃなくて、PMDエディタが開いた!!
これまで試したのとはまた違うバージョン。ああ、うれしい♪
でも、改造なんて、私にできるかなあ…。
以前アズペで描いた腐向けイラストを、SAIで塗り直してみました。
2枚並べてみます。(…アレなので、下の方にやっとく…。)














上がアズペで、下がSAI。





大して変わらんというか、使った色が違うだけっちゅーか…。
複数のバージョンを試したけど、全部「動作を停止しました」…え~~~~~ん!!
今朝は純白のバニーちゃんの動画見てさ、お目々がキラキラ美しくてさ、
目だけでいいから改造したいよ~~~~!!!

今から仕事に行ってくるっす。
石井好子さんと水森亜土さんの「料理の絵本」、ずっと捜してたけどどこにも
売ってなくて、ひたすら捜して、今日やっと見つけた♪
やっぱり亜土ちゃんの絵は可愛いなあ♪あんなに自由に描けたら、楽しいやろね。
SAIはTGAファイルが使えるので、バニーちゃんモデルをダークネスバニーに
改造できるんだけど…PMDエディタはやっぱり駄目だ…。これって、そんなに
重いのかしらん???エンコードしたAVIファイルは捨てまくって、中を広くしたけど
意味なかったわ。
「MMD静止画選手権」なんてのがあったなんて!!昨日までだったらしい(涙)
参加したかったなあ…。でも、静止画は静止画でハードル高そう…。
スキャナに不慣れで、見苦しくてすみませんです…。































何とビックリ!3Dのロンリーチェイサー作ってる人がいる!!まだ途中らしいけど、
かなりすごそう!
ラジP杯用の動画の2作目が出来た♪今回はあまり凝らずに素直に作ったので
こんなに早く出来たんだけど、きっとまた何か仕掛けたくなるかも。
あー、DIVA風鍵盤ステージのオーロラを動かすのは諦めて、使い慣れた
エフェクトの使用に切り替えました。(やっぱバニーちゃんは発光させたい!)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]