忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

あ、よかったですか?いや、勝手にやっちゃったので怒られないかと(笑)
ミスはありませんでした?よくやっちゃうんで(笑)
PR
リップシンク、がんばっとります。がんばってるよ!でも、口だけ動かしても
生きてこない。魂を入れるのって難しいわ…。特に、バラードなんだから、
感情込めて歌ってほしいもんねえ。こういうの上手な人、どうやってるんだろう…。
「イケメンモデル〇遊ぶ」の〇に「で」を入れるか「と」を入れるかで
まるっきり意味が違ってくるよな。(私は毎日「イケメンモデルで遊ぶ」だ)
来月発売のタイバニのウェハース、通販では20個入り2100円…ってーと、
スーパーで98円ぐらいで売られてるアレだよね♪買う!何ぼでも買う!
毎日買うかも知れない。
なすさんが、旧タイガーモデルを作っていらっしゃる!楽しみ!それに、バニーちゃんも
修整中ですとか。未完成の画像を見たけど、前よりも本物に近い!絶対お借りする♪
他にもまた美人なバニーちゃん作ってる方が♪配布してもらえるのかなあ…。
それにしてもバニーちゃんって、よっぽどモデラーさんの創作意欲をそそるのね。
ポスターはSAIとアズペをハシゴしてます。ベタ塗りまでアズペで描いて、
SAIで影や光入れて、またアズペで文字入れて。ミクの方はそのあと
もう一回SAIに戻ってテクスチャ使って、と。MMDモデルのミクはMMDから
静止画作ってアズペの画面にどんどん貼り付けていって…意外に手間が
かかってるんですわ。
用意した静止画はこちら。スペースがなくて結局3枚しか使わなかった…。
 (このパンツ丸見えの動きがあるがゆえに、うちの男どもに
「クローバークラブ」を踊らせるのはやめました…。)

星矢、配信されるんかしら…。主題歌は前と同じだそうで。
どうやら旧作とストーリーがつながってるらしいってのが、喜ばしく思えるか
違和感を感じるか…。絵があれだけ違うと、モノによってはまったくの別物に
された方がいい場合もありますもん。(アクエ〇オンは2・3話で捨てた…。
基本的な世界観や一部のキャラは前作と似ているのに別物ってのにすごく違和感
感じて脱落…。)
星矢の劇場版はこっちでやるかしら…。タイバニのさとうけいいち氏が
監督をつとめるという★
初音ミクのタグを付けたかったので、初挑戦してみました。
動画サイトのイラストはもっと大人っぽい感じだけど、手元の資料は
MMDの付録(?)しかないんで…。(あ、全身のは「クローバークラブ」
踊ってる時の静止画です。パンチラというよりも「丸見え」…)

PIXIVでは、39年組さんの告知動画にリンクを張らせていただいてますので
ご安心を♪
あ、でも修正版作ろうかな?(39年組さん、たぶん返事をいただく前に投稿しますけど
大百科からルールを写させていただきます。)
ミクも描いたら「初音ミク」のタグ付けて、もっと大勢の目に触れさせられたのに…。
(たぶんこの絵じゃ、私をお気に入り登録してくださってる方々とタイバニファンにしか
見てもらえん…)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]