忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

でもPSP…。
ニンテンドーDSしか持ってないよ~~~~~
PR
来月、OMF(俺得モデルフェスティバル)2ってのがあるんですってー♪
未配布のモデルや小道具、大道具など3DCGのお披露目会で、そこで配布もされる
らしいので、何が出てくるか♪新しいバニーちゃん、くるかな?
バニーちゃんのキャラソンのモーション、どうにか進んでいます。あんまり意外性の無い、
オーソドックスな演出で進行中。
変に凝るよりも、素直に「歌」を聞かせるつくりにしようかと。(&バニーちゃんの美貌を
じっくり堪能していただこう♪)
ラジP杯の3本目は完全にネタ動画(笑)。わかる人には何の曲か、これでわかりますね。
ええ。ピロリ菌に再挑戦ですわ(笑)
あれをどうやってシリアス動画にしろ、と???

過去のピロリ菌動画

んー、公式配信なのかどうかという不安があるんですよね。バンダイチャンネルや
ニコ動のは公式なんだけども。
今、ショッピングセンターに行ってきたんだけど、クレーンゲームのコーナーに
タイバニのクッションがあったの!
で、取りました!!1100円つぎ込んだ…。今日、バニーちゃんのフィギュアの申し込み
締切日だけど、こっちの方がいいわ♪


購入したクッション(カバー)とのツーショット。


帰宅して、家に入るなり「やったああ!!!!うれしいいいいいい!!!」って
叫んじゃった。
星矢、何か、第一話の評判がいいようなので、見逃して悔しかったんですけども、
あんまり期待しない方がいいですか?キャラ設定見るとあんまり好みじゃないので
若干冷めてはいるのですけども。

動画、「二番の歌詞が泣ける」というコメントもあるので、フルをがんばろう!
動きの不自然なところはやや改善させました♪
星矢…。
3話からでも追いつける?追いつける?バンダイチャンネルではやってないみたいなんだ
けど…。
先日の動画、フルコーラス作りたくなってきた。後半だけ作ってくっつけようかと思ったけど、
前半も作り直そう。
あ、曲のタイトルは「No Farewell」です。虎徹さんとい二人で歌ってる曲も作りたいなあ。
もちろんコンビで。(デュエットは一度は挑戦したいよねー)

今朝も銭湯へ。脱衣所を出ようとしたら、扉に銭湯での注意事項のポスターが貼って
あったんだけど、それが「テルマエ・ロマエ」のキャラで描かれてるの(たぶん。漫画は
読んだことないけど、モバゲーやってるんで)。で、それを見てたら扉が開いて、入って
こようとした人が一瞬のけぞった。そりゃそうだよね。扉の前に突っ立ってる奴がいるとは
思わないよね。まあ、その人は振り向いて扉の内側のポスターに気づいたので、たぶん
何で私がそこに立ってたかわかってくれただろうとは思うけど。
…何やってるんだろうな…私(笑)

余談ですが、このバニーちゃんには「チュッ」のモーフがあります。(投げキッス用だろう
けどね)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]