忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

頭の中でアイディアが膨れまくってる。どうしても描きたいネタがあるけど、まとまるか
どうかなんだよなあ…。
あ、読み逃してたニュータイプエースのタイバニ、ニコニコにありましたわ♪公式で♪
アニメの第3話の後半のとこね。バニーちゃんが時限爆弾を処理するくだり。
すごく好きな話。
PR
というわけで、少しずつ進行中。今、すごくいいとこ作ってる♪そのあとどうするかを
考え中。どうしよう。単調にならないようにするには…。
(実は、すごく苦労してモーション付けてていきなり「動作を停止しました」でねー、
ぎゃああああああ!!!でしたの。だからもう、ちまちまと保存しながら作ってます。)
さっき、返信の必要のあるメールをいただいたので、そのままヤ〇ーメールで
返信しようとしたら、ものすごく使いにくくなっていた…。
新しくなって、読みにくさも感じてたんだけどさ、あの入力フォーム、使いにくい!
そう思ったの、私だけ?
あれでいいんでしょうか???
インコのフウ、時々籠の上で前傾姿勢取って、ピャッと私の頭や膝に乗ってくる。
可愛いなあ~♪相変わらず「フウちゃん、かわいかわいっ!」とか言ってますわ。
ラジP杯の動画のチェック。うーん、メッシュ入れたとこ、よく見えないなあ。ま、いいか。
公式のバニーちゃん、メッシュなんて入れてないし、入れそうな人でもないし。
(せっかくの天然のハニーブロンドだもんね)
もう一本の、何カ月もいじくりまわしてた方は…いいか。これで。BL動画に
見えませんように…。(なら、演出を変えなさい!って、今更無理)

キャラソンのほうは、今のところかなり順調。正統派のバディ物になっております。
今のところ。(大事なことなので2回書いた)

ああ、ちょっと前まで「スカイハイはいないの?」だったMMDタイバニ界。今や
スカイハイもキースもいるし、キースが恋した謎の乙女・シスも登場したし、
彼の愛犬、もとい、ソウルメイトのジョンまで!
祭りだ祭りだ♪ラジP杯だ♪
さーて、どっちから先に投稿しようかなー?(ピロリ菌はまだ未録画)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]