忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

間奏だよ!長いんだよ!何しよう!一ネタ仕込んで笑いを取るか?
どうも昔の、ハガキ職人だった頃の魂に火がついてるみたいで、何かウケを
狙ってしまう。「ピロリ菌とド近眼ヒーロー」みたいなの作るの大好きさ!
でも、あの曲だから、出来る限りしっとりまとめたいよなあ。(男祭りも参加したい…
AVIファイルさえ読み込めれば、あの二人に漫才させたい!)
檄、私がつかんでる情報では現役を退いてるとか…?ううー、もう、次週以降のは
毎週録画するよう予約しましたっ!(チャンネル合ってるか…?不安…)

あー、今、すんごい疲労感…。昨日はオカンも連れて行ったんだけど、お寺も
食事に行ったとこも階段があって、私は杖替わり。大変だった…。
(結婚式もやるような店なんだから、高齢者のためのエレベーターぐらいありそうな
ものなんだが…)
今度は工藤Pさん(タイバニモデルで多くのドラマチックな作品を作ってる方)の企画で、 
モーショントレースのお祭りですってー。(男性モデルのみなので「男祭り」)
参加したいけど、AVIファイルの読み込みでつまずいてるからなあ…。

キャラソン、間奏の処理に四苦八苦。長いわ…。何させよう…。西洋風の墓地の
ステージってあるかしら…。あったら墓参りでもさせようかと思ったんやけどね。
録画しておいた星矢を見ようとしたの…。


えーっと…


チャンネル間違えた…。
ピクシブに投稿したので、そのままリンク張っておきます。
今日の忙しさと疲労感で忘れてたけど、星矢、今回は録画してあるはず。
明日にでも見ますわ。
無意味に。

セミヌードのグラビアの仕事ぐらい来そうだよねー。
キャラソン、長い間奏の処理に悩んでます。ご両親のモデルがあればねえ・・・・。

今日、叔母とパソコンの話しててさ、「ゲームとかするの?」みたいなこと聞かれたので
「あんまりいいパソコンじゃないのでゲームは出来ない」と答えたら(モバゲーみたいな
軽いのは出来るけどね)「もっといいの、買えばよかったのに。あんたは普段あんまり
お金を使わないんだから」…うん…。
「今、後悔してる…」と素直に返事。大量のモデルや重いステージ読み込み放題
出来るパソコンが欲しい(涙)
法事が終わった。あー、おなかいっぱい。

実は、夜中、大変でしたの。突然の腹痛で、すんごい脂汗。で、トイレに行こうと
したんだけど、真っ暗で何も見えない。いくら夜中だと言っても、漆黒の闇なんて
変。ああ、私今、気絶してるんだ、と妙な実感。
でもどうにかトイレを済ませ、寝室へ。寝室ってどっち?完全に方向感覚が狂ってる。
いっそここで倒れたい。ここ、たぶん台所よね。
とか思いつつも根性で寝室に戻り、布団にもぐりこんだ。
朝、台所に行くと、テーブルの横に置いてあるゴミ箱やカラのペットボトルその他が
床に散乱。何かにつまずいた記憶はあるわ…。
とにかく、恐怖の一夜でした。本当に、何も見えなかったの。全然暗闇に目が
慣れないの。不快な汗がダラダラ流れて、ちょっと大げさな人なら救急車を呼ぶ
レベル。
だから、法事にもしっかり正露丸一ビン持っていきました。なんともなかったけどね。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]