忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

かろうじてハイタッチ、クリアしたぞ!あとはアーマーの調整。
かなり可愛く仕上がりそうです。フフ♪
PR
何となくニコ動の静画ページを見たら、虎徹さんのパペットマペットに「この設定で動画が
見たい」とのコメントが。
私のお調子者心をくすぐらんといて!(笑)
あー、パペマペの動画あるかしら?モーショントレースは出来ないけど、音声を頼りに
それっぽく作ることは出来そう、って実はあの画像作った時から思ってたの。
バニーちゃんのキャラソン、何度聴いてもいいわあ…。「この痛みは永遠に消えなくていいさ
残された絆の証だから」…強いね…。バニーちゃん(涙)
Ω!紫龍の息子!?お母さんはやぱり春麗か。よかった、よかった。けど、聖闘士の設定が
昔のとは違うのね…属性がどうのって。うーん、違和感あるなあ…。

39年組さん、どうもです。参加、増えましたねー。
ハイタッチ、どうにかこうにか一回はクリアできたと思うんですけどね。カメラワークも
とりあえず完成です。身長差のあるモデルを使うとカメラも難しいわ…。
あとはまた、いつものごとく肩アーマーの調整と~。表情もちょっと修正しなくては。
ああー!タイバニの漫画描きたい!

描けば?
どうにか腕の高さを調節して、ハイタッチしてるかのように見えるようにはなった…
んだけど…
何回させればいいのか、とかわからんのよ。同じモーションを使った他の方の
作品でも、はっきり確認できない…。自分で同じような身長のモデル3人に踊らせて
1フレームごとに確認するしかないけど、そこまでこだわらなくてもいいかなー、と
言う気も。
それにしても、やはり鎌Pモデルは万能だわ…。虎徹さんでさえ、可愛いダンスが
違和感ないわ。(どうよ…初音ミクに合わせたダンスを踊りこなすアラフォーの子持ち男って)
日曜だってのに、朝早くから働いてきましたわ。それはともかく、細いメガネで階段を
上り下りするのって結構怖い…。みんなよく平気でいるなあ…。
新作動画、好評でうれしい♪リップシンク、どうにかあまりズレを感じさせていないよう
ですね。(コメントくださった方々が優しいだけか?)
POPCANDY、どうしてもハイタッチできない…。やっぱり同じぐらいの身長の
モデルじゃないと難しい!なんか、作っててブルーローズの「いやあああ~~~ん!」
っていう心の声が聞こえちゃったよ…。
ラジP杯のパンチラ規定ですけど、レオタード風の衣装による丸見えはオッケー
ですよネッ!?
ブルーローズ踊らせて、ふと思ったんですけども。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]