忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨夜は「動画に音が入ってない!」というトラブルに見舞われてまともにブログが
書けなかった。
あれの録画中に、やっと畠中恵さんの「ころころろ」が読めた。若旦那、とんでもない目に
あってるわ…。

男に踊らせたら尻ふりが不気味だったのでパスしたクローバークラブ、他の方が
踊らせてました。
ヒーロースーツのコンビに。うむむ…。
PR
POPCANDYの動画をAVIファイルにして、つんでれんこでエンコードして確認…
え!?無音!!!!????
何で!? 
…今、ムービーメーカーで音を入れ直してます…。
画質落ちそう…(涙)
ダメだったらやり直すしかないわ…。
ブルーローズ、今いる子で行きます。新しい子はいつ配布されるかわからないし、
今のところ踊ってる時に髪が揺れるようになってないしね。
男子組の方は…公開するかどうか迷ってます。もっとネタを仕込んでやろうかと。
ああ、酒ビンってどこで手に入るのかしら。
ショッピングセンターで見つけました♪「マスコットでもワイルドに咆えるぜ!!」っての。
入ってたのはグッドラックモードのバニーちゃんでした♪
BTB版のPOPCANDY、明日にでも録画するつもりだったけど、さっきニコ動見たら、
別の人のブルーローズがテスト投稿されていて、配布は後日だとのこと。
透明度の点で鎌Pバディとのバランスがいいのはそっちのモデルなのよね。
うーん、それの配布を待って入れ替えようかなぁ…。
孔雀サボテンをチェックしたら、小さな蕾が10個ぐらいある!
全部咲いたら壮観だろうな♪
下は去年の物。こんなのがいっぱい咲いたら、すごいよね♪

今日も忙しかった…。

ようやく漫画を描き始めました。悩みまくって描いております。相変わらず長編派なんで
描きたい場面だけ描いて終わりってわけにゃいかんのよ。描きたい場面は逆に
「描けない」。ずっと全年齢向けで描いてきた連作で、ここに来て「今回は
18歳未満の人はお断りでーす」っての、不親切やん。だから今回も、ラブシーンは
ソフト描写ですわ。まだそこまで話は進行してないけどね。
いやいや、それが目的で描いてるんじゃないの。私はあくまで人間ドラマ志向。ずっと
温めてきた話を描きたい。

あー、サークル誌のも描かなきゃ。来月末が締切だ。会長さん、体調が悪いようで
心配…。
私服のバディと、あと一人は交友関係上無難にアントニオで男性ヴォーカル(ラップ)版の
Popcandyの動画を作ってみた。いやー、違和感は消し飛んだけど、なんだか
完成度の高いネタ動画という気も(笑)
POPCANDY、男性ヴォーカルのカッコいいのが…。私が作ってるのはミク声なので
ブルーローズを中心にしたんだけど、この声なら私服版の男子組で行ける!
あー、2本作ろうかな?どうしよう…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]