忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝の新聞にまた「逃げたインコが警察で住所を告げて飼い主のもとに帰ってきた」と
いうニュース。あー、おしゃべり上手な子はいいなあ…。やっぱり男の子かあ…。
フウと同じ2歳…。
フウは相変わらずの相変わらずで「フウちゃん、かわいっかわいっ!」ですわ。

仕事に行く前にタイバニの漫画で気合いを入れようと思ってピクシブに行ったけど
イベント用の同人誌のサンプルばかりでガッカリ。やっぱり読みたいものは自分で
描くしかないのね。
PR
最近、雨の日が多いね。また野菜が高くなったりしないかなあ…。

フウは絶好調で毎日私の頭やら膝やら手やらに乗ってきます。でも、いまだに耳の後ろを
かかせてくれない…。鳥はそこをかかれると喜ぶらしいのに。(ペット屋さんにいた
タイハクオウムは「かいてー!!」って感じですり寄ってきたぞ。かき放題、さわり放題
させてくれたあの子、元気かな?)
タイバニ漫画、3ページ分描いたけど演出を変えたくなって、これから全部描き直し。

どうでもいいけど、久々にワイドショー向けのくっだらない芸能ニュースが話題ですなあ。
スケコマシと、男を見る目がない女。大多数のお茶の間の人は何の同情もなく
「娯楽」として笑って見てるんじゃない?
鎌Pさんのスカイハイの動画がアップされていた♪まだ未完成だとのことだけど、完成が
すごく楽しみ♪
あと、ついにファイヤーエンブレム作ってる方が現れたんだよね♪配布されるかどうかは
わからないものの、できれば配布していただきたいなあ。これでヒーローズ勢揃いの
動画がいっぱい作られるやん。

それはともかく、私の酔っ払い動画…見るたびコメントが増えとるんやけど。
二日続けてランクインしたのも初めて…。
今、自転車を引き取りに行って、そのあと家電量販店へ。何となくフィギュアのコーナーを
見てたら、バ―ナビーのフィギュアーツが!思わず手に取りレジへ向か…おうと
したんだけど、待て私!本当にそれ、欲しいのか!?欲しかったらとっくに通販で
買ってるだろう!いや、でも、現物を見ると…。
30分近く葛藤。
結局買わなかったんだけど、もしも隣にワイルドタイガーがあったら両方買ってたかも。
お姫様抱っこさせたいもん(笑)
タイバニの舞台、結局主役コンビはアニメの声優さんで行くそうです。アカデミーの
教官役には大葉健二さん。ギャバンでしたっけ?なんか、豪華そう。
以前からの野望「虎徹さんに秀樹の『激しい恋』を踊らせる」なんだけど、見本がない!
振付が部分的に思いだせなくてさ。
あ、歌詞的にバニーちゃんに変更ですね。「黒い、黒い瞳の誘惑」って、バニーちゃんから
見た虎徹さんやん(笑・正確には琥珀色だけど)
これ、何やら一緒にいろいろダウンロードしなきゃならなくて、もうこのパソコンには
いろんな謎の物が入ってるのでこれ以上は…と思って避けてたんだけど、試しにこれだけ
入れてみたら…使えた。もしかすると前に他のツール用にダウンロードした物が
そのまま働いたのかも。でも、いろいろ拡張プラグインがあるとかで、それをどう
使うのかが謎。何をしたらどうなるのか、そういうのがまったくわからん。説明サイトも
専門用語が飛び交ってるし。
あ、MMDにAVIファイルを読み込んだのも、このソフトのお手柄です。試しに一度
これで開いて再度保存してみたの。
ブルーローズの声をやってる声優さんが出演したライブに、「鏑木・T・虎徹」名義で
青い薔薇が届けられたそうな。「虎徹さんがそんな洒落たことをするはずがないので
バニーのアドバイスだろう」というのが多くのファンの声。それでもかっこよすぎるぜ♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]