忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝、虎徹さんの腕時計とブレスレット見つけて早速お借りしました♪
「男性用腕時計」というタイトルなので使い回せるけどね。(虎徹さんモデルは
元々腕時計付きなので、ほかのキャラに使うしかないけど…でも、AVIが
表示出来るってのは面白そうだなあ。)
PR
ペン入れスタートです。ああ、細部が描きにくい…。老眼が始まってる???
ピクシブにあげた「星矢」の昔の漫画なんてさ、今見ると緻密だわ…。
もうあんな風には描けないのね(号泣)
先日の星矢Ω、やっと見ました。DVDレコーダーだとどうも放置しちゃうなあ。
ビデオみたいに「早く見て消さなきゃ次が録画出来ない」ってのがないから。
檄、かっこいいぜ!教え子たちのことをよく見てるのねー♪あー、現役の時に
お父さんになったシルバー聖闘士、公式にも登場したか(笑)。いや、私の
オリジナル聖闘士にもひとり「子持ちのシルバー聖闘士」がいるから。

ところで、氷河・一輝・瞬はこのストーリーに絡んでるの?2・3回見逃したので
わからん…。

タイバニ漫画は相変わらず描き直してばかりです。「自分が読みたい物は自分で
描こう!」って意気込んでるので、それが空回り?あ、サークル誌の漫画も
やっと手を付けました。というか、「タイバニを知らない人にも楽しんでいただく」という
大前提があるから、内容も限られるんだよね。いつものデレデレ漫画は描けない。
よって、今回も楓ちゃんメインで行きます。(「王子様に憧れる少女」って、すごく
一般的なテーマでしょ♪)
何か、新しいるろ剣があるそうで。薫ちゃんと剣心の出会い方が昔のとは違うとか。
それ載ってる本、買おうかな?剣心好きよ♪




…カテゴリー、「ギャラリー(タイバニ)」にするべきかどうか、ちょっと迷った。
ニコニコの動画の上のバーにニュースの見出しみたいなのが出てるけど、そこに
最近よく現れてるこの言葉。何かなーと思って記事を見て…とあるヒーローの顔を
思い浮かべたのは私だけじゃないよね?
早速チェック。タイバニでは「なす」さんのMr.レジェンドが。うーん、お借りしようかどうか
迷うなあ…。シーラカンスも。早速ラジP杯に登場してた。はやっ!
他の物では「ポヨポヨ観察日記」のポヨがいた♪

今日、テレビでダンスコンテストみたいなのやってたので、「VS嵐」が終わってから
見ました。参考になるかと思ったけど、グループばかりなので…。まずは一人で
踊ってるのじゃないとね。
ラジP杯の動画にいただいたこのコメントがすごい…。
私の方こそ、うれしすぎて昇天しそうです。
ピクシブの方では間奏で何を話してるのかとのご質問をいただきました。
リップシンクがうまくいってないので、ご自由に受け取ってくださいませ。
(「あっち向いてホイ」やってるのがわかってもらえりゃいーや)
修理に出してた愛車が戻ってきました。連休明けになるかと思ったけど、案外早かった。
チューブの交換もしたんだけど、メーカーから「見積もりが遅くなったので、パンクの
修理代だけでいい」と言ってきたそうです♪うれし♪でも、先日のショッピングセンター
での修理代の約2倍…。ホームセンター経由だと両方の取り分があるからどうしても
高くなるんだろうな。
で、困ったのは置き場所…。3台置くスペースなんてないわ…。しゃあないので、
戻ってきた方は物置小屋で待機です。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]