忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…なんですけどね…。
動きがすんごく不自然なの(涙)
こんなの秀樹じゃないっ!
コツをつかむまでまだまだ時間がかかりそうです。
どうしたらうまく出来るんだろう…?????
これで「いずれは創作ダンス」とか言ってるんだから笑っちゃうわ…。
PR
今、ヒーローレィディオの第5回を聴いてます。ホントにバニーちゃん、
キャラ変わってるよ(笑)あの、ドラマ中はまったく冗談を言わなかった(でも若干天然?)
バニーちゃんがハイテンション!演歌まで披露してくれたわ♪
5巻はまだレンタル店に入ってなかったけど、4巻が未読だったので借りてきた。
わーい♪氷河だ♪氷河だ♪しかし瞬君、双児宮は経験済みなんだから、
すぐに気づきなさい(笑)

パペマペ動画に「もっと見たい」という声が…。
あの子らで出来るネタ、他にあるかな?結構ブラックなのが多いので…
まず、最初のポーズから悩んでる…。それに、配布されてるモーションって、左側
(何ていうの?)が
すっきりしてるの。私なんてさ、先日のあの30秒弱の動画ですらキーフレームの連打で
無茶苦茶だったのに。
うーん、やっぱりまずはモーショントレースとか目コピーで慣れるべきかなぁ?
秀樹のアクション、作ってみようかな?
ニコニコの静画のサムネイル見たら、ワイルドタイガーもチェイサーに!
「え!?いつの間に作られたの!?配布されてるの!?」と思ってクリックしたら
…チェイサーじゃなく、スーパーカブに乗ってました(笑)
似合いすぎる!
噂のHERORADIOを初めて聴いた。バニーちゃんがやってるラジオ番組です♪
これ面白いー♪とあるランキングでで1位になってへこんだり言い訳しまくったりする
バニーちゃん、可愛い♪
「虎徹さん、楓ちゃんにお小遣い送ってるのかな…?」なんて、すんごい優しい声で
心配するのがまた・・たまらん・・・・・・・・・・・
まだ第6回放送分しか聴いてないけど、全部聴きたいわあ♪
今日、お惣菜のバイキングコーナーに行った。量り売りで100グラム98円。
目当てはフルーツサラダ。安いから、多めに買っちゃおっと。
容器に適当に入れて、店員さんに渡して計量。
目に飛び込んできた値段は196円。
ン…???
貼られたシールに印字された重さは「200グラム」
適当に詰めてピッタリ200にした私スゲエ(笑)
こういうの、うれしくありません?計算せずに端数だらけの商品買ってレジで
「1000円」だった時とか。
今月号は藤城清治さんの特集。実は子供のころから大好きでして。
きれいやわあ…。ファンタジックで素敵…。


バニーちゃんのバイクです♪早速乗せちゃった♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]