忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

完成、と思った動画、やっぱりまだ少しモーションのズレが気になる。
演出も、どうにかならんかなあ…。今日もタイバニのMMDですごくセンスの
いいのが投稿されててさ。こっちはノートパソコンで使える素材組みあわせて
頑張るわ!!

あと、同時に西城虎徹動画も進行中(笑)
音源におばちゃんの声援が入ってる(笑)
あ、アップした際、声援は「おじさん!」じゃなく「タイガ-!」でお願いしたいけど、
あれ、どうやるの?コメント欄に特定のアルファベット入れて送信すると
指定の文章が出るでしょ。西城バニーでそれをやろうとしたけど
やり方がよくわからなかった…。(でも、閲覧者さんがちゃんと声援を送ってくれた♪)
そいやあ両方星座絡みか~。ちなみにタイバニも「シュテルンビルト」は「星座」
だったりする☆「星矢Ω」で「オリオン座のエデン云々」というセリフが出るたび
タイバニの主題歌の「オ~リオンをな~ぞる♪」というフレーズが頭の中を
グルグル…。
それにしても、いきなり敵になってる黄金聖闘士って(涙)
あ、コメントがダブってたのでひとつ消しますねー。…たまにブログの記事も
ダブるんだよな…。
天候も悪そうだし専用のメガネを用意してなかったのでテレビで見るつもり
だったけど、朝、外に出たら少しだけ陽がさしていたので、財布から
使いかけの図書カードを持ってきて、穴から光を通して地面に映してみた。
おお!三日月みたいな太陽!残念ながら終わりかけだったけどね。
もひとつ残念。写真とっときゃよかった。
ニコニコの静画のほうに、酔っぱらい動画の1場面を投稿しておいたんだけど
さっき見たら、「おい、あんちゃん、大丈夫かい?」というコメントが。
いやー、笑わせていただきました♪

SAIのいろんな機能を試しつつお絵描き。筆とか鉛筆とか、設定がわからん…。
聖闘士星矢Ω、録画してあった3週分通して見た。山羊座~…。
大会が中断するのは旧作と同じだな。けど、いまだにあの聖衣に
なじめないの(涙)
あーでも「ペガサス!流星拳!!!」にはうれし涙♪(じゃなきゃ、
タイトルが詐欺だ…。星矢、今のところちょっとしか登場してないのに)
どうにかカメラワークで誤魔化すところまで出来た!あとは表情のズレと
肩アーマーの調整をしてエフェクトで飾って、と。
うー、疲れた…。
仕事に行く前に草むしりするのはやめよう…。
(先日の園芸動画、周囲はドクダミとスギナだらけなんだよなー。
またまた宿根朝顔が繁殖してホラーSFなことになってるし )
ラジP杯の1作目を見てて幸福感を感じた人がチラホラ♪
作ってよかったよ♪
あれは何カ月もかけて愛情たっぷり注いだ動画ですから♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]