忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

いや、ええ、ですからね、元々鎌Pさんのバニーちゃんがきっかけなので、
附属モデルはまるで無関心だったんですわ。まあ、ちょっと新しく手に入れた
モーション試すときなんかはミクやカイト使いますけども。(他のは「ドキュメント」の
ところに入ってるので、ちょっと出すのが面倒で。迂闊に移動させるとまた
pmmファイルが開かなくなる危険性があるし)
PR
疲れて仕事から帰って、のんびり「おみやさん」なんぞ見てたんだけどさ、
CM中に電話が鳴ったので「セールスならCMがおわる前に片付くな」とか思って
出たの。
案の定セールス。
某光の乗り換えの電話。
私んとこ、去年インターネットを始めたばかりだし、すでに今後も使い続ける
契約をしたので乗り換えられない、というより換える気無し。だからはっきり
「去年始めたばかりなので結構です」って言ったの。これまでもこういう電話、
すごく多くて、いつもは向こうもすぐに理解してくれて、すぐに終わるのよ。
ところが今日のはしつこかった!何度も「結構です」って言ってるのに
「〇〇さんだと月々いくらで云々で、こちらだと☓☓円得で…」
終わってくれ!
もういいから!!
もう、どことは言わんがあっちの印象自体悪くなったわ!
うちはフレッツだと言ってるだろうが!!!!!(あ、答言ってる?)
自作ステージのリング、エアーブラシ使ったんだけど、これは失敗だったわ。
バックを白以外にすると、エアーブラシ吹き付けた部分の周囲が白く残るの(涙)
また作り直そうっと。
自作のステージ、裏から見ると透明なので、カメラを回せない…。
ついでに言えば、バーナビーマーク、大きく映すと線がよれよれなのが
丸わかりなので足元に寄れない…。

表情、かなり弄らなきゃならないのでいつ完成するやら。モーショントレース、
男祭りに間に合わないかもしれんなあ…。(二つ平行でやってます。片方に
集中した方がいいんだろうけど、モチベーション高めるには、違う動画を
作る方がいいんだよね。)

ネタはどんどん湧いてくる。ああ、タイバニに山本リンダ踊れるモデルはないわ…。
(さすがに男にはちょっと…)アニエスのモデルがあればなあ…。
カリーナとパオリンのビューティペア、なんてどうだ?(なんて。ビューティペアも
リンダの踊りも実はよく知らないので、記憶だけじゃ踊らせられないけど。)
あ!ホントだ!入ってる!
あー、モデルのトコはちゃんとチェックしてなかったですねー…。
だから未だにミクとカイト、あと、最近やっとレン・リンがわかるように
なったほどで。
教えて下さってどうもです!
床のバーナビーマーク、背景が黒だとマークが埋もれてしまうし
白い部分が透過するので目の白い部分も真っ黒になるのから黒背景に
使い回せない…というわけで、作り直しました。
ついでにバックの光のアーチをリング型に。
クール系の動画でよく使われてる私服版バディを作った「なす」さんが
作りかけのブルーローズのテスト投稿(?)を!

私が使わせていただいてるのは香箱さんのブルーローズで、いかにも
10代って感じで可愛いんだよね♪なすさんのはちょっとお姉さん。
セクシーな雰囲気♪

(クール系、と言いつつ私は酔っぱらい動画に使用してしまった…)
さっきニコ動で、他の方が作ったバニーちゃんの動画見てたら「このルックスが
ずるいよな、何やっても面白いもんなw」というコメントが。
…バニーちゃん、世間でそんな風に思われてるのか…(大笑い)
いいの。「美しすぎる」って意味よね?そうよね?

そうよね!?
リップシンクの作業をしつつステージ作りに励んでます。
こんなところかな?????床のバーナビーマークが合わないかとも
思うけど、使用モデルの特性ってjことで。…んー、画像に何かフィルタ
かけようかな…

39年組さん、早速のリアクションをどうもです。ダミーボーンって、使ったことが
ないんですよ…。何だかわからないし、今までに必要性を感じてこなかったので。
PMDエディタで入れるようですが…。
今作ってる動画にいろいろ作って入れてるんですけど、本当に書割です。
XYZで位置を固定するだけ☆


まだ途中で、左右の草花の位置と数、地面のデザイン、あと、後ろと左右を
どうするか、思案中です。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]