忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

実際、クチバシが冷えたのかどうか知りませんけどね。教えてくれたらいいのに。

あの動画の裏話、そうだったんですか!フウ、あんな芸達者じゃないから
気づかなかった(笑)
あ、ちょっと「元気?」がうまくなりました♪
PR
もう投稿出来る状態にして、スカイドライブにも保存。
さあ、これから本選用に仕上げなくっちゃ。
あ、タイトルは予選と本選で同じにしなきゃならないのね。
どうしよう…ネタバレは避けたいんだけど…。
…忙しかったわ…。
正月明けってのは…。

今朝は雪。鳥かごの上で遊んでるはずのフウが大人しいなーと思って
横を見ると、背中にくちばしつっこんで動かなかったので「眠いんなら
かごに入りな」って言って手に乗せてカゴに入れ、ストーブを鳥かごの方に
向けたら、また出てきて元気に遊び始めた。よっぽどクチバシが
冷えてたのね。
ローソンのサイトでは「1日から」になってたけど、こちらは今日から。
で、かっぱえびせんとコンソメパンチとバニーちゃんのファイル持ってレジへ。
そのあとスーパーに行って、帰りにもう一回寄ってコンソメパンチもう一個と
のりしお、バディのファイル選択。
バニーちゃんにコンビニの袋…
似合わんなー…。
ちなみにどちらも裏はカルビーのポテトチップス持ったドラゴンキッドです。

Ω、二週分見た。水瓶座、何で氷河じゃないのよー!!!!!
んで、何?呪いのアイテム化しちゃったの?
カミュさん、聖衣に何したの?

貴鬼、主人公たちを「若者」なんて言ってるけど、、本人も充分「若者」だと
思うのだが。(エデン、待ってたよ♪)
まだ繋いで文字入れただけだけど。
曲付けたらネタバレするので、無音でいいかな?
まずは、完成形


実は、タイトルは背景のチェックのとは別のアクセサリです。
(背景と床は同じ物)



で、タイトルはこれ。ピンクの星は、ちょっとさみしかったので
別に作ってあったのをあとから追加しました。


書き割りでも結構いいでしょ♪
ミステリーハウス、ヤードの5つ目の部屋に挑戦!
これが大変だった!!18時間以内に22000ポイントの攻撃をしなきゃ
ならないんだけど、時間制限のないアイテム全部投入して7800!
ミス友さんに協力を求めたら、よくヤードでご一緒する二人の方が参戦♪
あと、新規で募集したけど、このゲームの仕様で、目当ての部屋に
入れないことがあるのよ。その人の別のミス友さんが同じ部屋を開けてると
そっちに行くこともあるんです。で…新規でミス友になった4人のうち
合流出来たのは一人だけ…。
でも、どうにか勝ちました♪
本選作品の一部を予選用に定められた再生時間内に再編集したものを
投稿し、本選動画をより多くの視聴者にアピールする「予告編」と言えます。


…というのが大会ルールなんだけど、本選用の動画の制作過程とか
一部じゃなきゃダメなのか、その動画を作ろうと思ったきっかけを
ドラマ仕立てにした物でもいいのかが不明…。
ダンス動画なので、制作過程じゃネタバレになりそうで…。
(トレースじゃないしね)
今、終了しました♪完走できるとは思わなかった…。
この数日で、少なく見積もっても250回は探索した…。
早い段階で、先に終えた人から「報酬がショボい」と聞かされてたので
「やめよっかなー」とも思ったけど、結局ラストまでこなしてしまった。
まあ、確かに報酬は…なんだけども、昨日はかなり豪華なお年玉が
配られたので、よしとしよう。
今朝、スーパー銭湯に行ったらスクラッチくじをもらいまして。
当たったのは「招待券」♪次回、無料です♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]