忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2014/06/22 (Sun)
不運すぎてワケがわからん
買い物に行ってきました。
ショッピングセンターの食品売り場で
アイス買ったらレジの人に「ドライアイスは
利用しますか?」とかって聞かれたけど、もう
あとは帰るだけだし、保冷バッグに他の
冷凍食品と一緒に入れときゃ家までは大丈夫だと
思って断ったの。

ところが

店を出て自転車に乗った途端に違和感。
え!?
後輪がぺちゃんこ!!
家を出る前に空気を入れたばかりなのに!
情けない気分で、私が出てきたところの
真裏にある自転車屋さんへ。
「チューブが傷んでたら交換してもいいですか?」って
聞かれたので、どうせうちのほうには自転車屋さんが
ないから、新品に換えた方がよさそうなものは
換えてもらおうと思い承諾。40分ほどあとで来てほしいと
言われたけどもう買い物は済ませたし立ち読みもしたし
どうやって時間をつぶせばいいんだ…
でも、代車借りて行ってまた取りに来るのも億劫なので
おもちゃ売り場やらファンシーショップやらを覗いて
時間をつぶしました。
アイスがすごく気になったけど。

で、そろそろ終わったかなーて頃に行ってみたら、
ライトの電球が切れてることが発覚。数日前には
ついてたので、切れたのは2・3日以内だな。
それもついでに交換してもらいました。
値段は全部で1500円もしなかったので助かったけど
帰ってすぐに食べたかったアイスはドロドロでしたわ…

ちなみに、今日の買い物の最大の目的は「スタンドミラー」
でした。百均の。
使うのは私ではなく、フウです。ランタンや小鳥用の
鏡って小さいから、大きいのを買ってあげたくて。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]