忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

まだ5月なのに。
いや、まだ5月だから、だな。
職場、エアコンつけさせてほしい…。
頭がボーっとして、ワケわからん…。

なのに、なんでシチューなんか作ったんだろうなあ…
PR
なんか、盛り上がった♪そこに書かれたコメントから話は
「銀河英雄伝説」に移行。私はアニメ版を一度見たきりなので
よくわからなっかたけど、でも盛り上がった(笑)
で、ちょっと調べものしようとしたら、数年前に私の水晶聖闘士本を
買ってくださったという方からメールが。「どういうタイミング!?」と
ビックリ。(あ、メール、中身がなくてすみません。ヤ○ーメールって
書きにくい、と思ったのは私だけかなぁ…。長文、どうやって
書くんだろ…。途中でスクロールしなくなった…。不具合??)
エデン、完全に一輝ポジションだなあ。
他の人らのピンチの時に現れて「エデン!やっぱり来てくれたんだな!」
って、やるんかしら。

今日はスーパーの5%引きデー。帰宅後にチラシ見て、プッチンプリンが
安かったことを知り、軽くへこんでます。

どうでもいいけど、もう、ゲームの公式サークルからは遠ざかってます。
とにかく、陰口が多くて気分悪い。不思議ちゃん通り越して「不気味ちゃん」も
増えてる。ゲームばっかやってると、ああなるんかしら。コワ・・・。
というか、来週のΩ♪
ついに瞬くんも復活か―♪
うれし♪
一輝はどうしたんだろ?
戻ってくるかな?
氷河も、今度は「謎の男」ポジションは捨てて、ちゃんと
名前呼んでもらってね♪
ヤマザキの、焼きそば入りのお好み焼きを買った。
パンのメーカーのだから「焼きそばを挟んだお好み焼き風のパン」
だと思ったんだけど、食べてみたら、ホントに生地はお好み焼きだった…。
ニューバージョン、まだ未使用だったのでちょっとMMDに
読み込んでみたら、モーフがすんごい増えてた!
このハートマークもそう。体が真っ白になったり透明になったり
目がハートになるモーフもあるし、鼻血も出すんだ…。
まあ、私は鼻血は使わんだろうと思うけど(笑)
昨日フウに嫌な思いをさせたので、私の手を怖がるんじゃないかと
ちょっと心配してたんだけど、ちゃんと回収されてくれました♪
今、エサをパクパク食べてます。


いつも通り

可愛いです!!!
フウの爪がかなり伸びてたので、切る決意。
どこかに引っかかって折れたりすると危険なので
マメに切ってやった方がいいんだけど、保定が難しすぎる!!
それでも切らなきゃならないので、本を見ながら体をがっちり
保定したけど、ヒナみたいな声で鳴くのよ…。
で…
少ししかきれなかった…
やっぱり難しい…。
今日は一番長いのを左右、1ミリぐらいしか切れなかった。
爪の中にも血管通ってるから怖いわ…
テレビ朝日から「トリック」のメールが来たけど、内容はかなり謎。
来週23日に矢部刑事が何かするらしいけど、何だろう???
特番?????
で、お昼はキャベツとニンジンのみの皿うどん。
明日はコンソメスープにしようかな??

それにしても、暑いわ…。庭の水やりが大変。
孔雀サボテンとアマリリスのつぼみも大きくなってきた。
夏、鳥かごをどうしよう…。去年までみたいに冷房入れて
出掛けるわけにもいかず…。
外出時は下駄箱の上にでも置いて行こうかな…。
室内よりは涼しそうだし。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]