忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2014/09/09 (Tue)
朝から一仕事
「この量なら15分かな?」と思ったけど、
ノートパソコンを棚から出して他の部屋に運んで
仕事してまた戻して、で結局半時間かかった…。
ちぃっと美味しい仕事だったかも(笑)


帰りに古本屋さんへ。「なんか、鳥が出てくる
笑える漫画ないかなー」と思っていろいろ見てたら
「OLはとぽっぽ」っていうタイトルの本発見。
頭に鳩が乗ってる表紙見て「この鳩、きっと
飼い主の(もしくは自分の棲家の公園にいつもランチに
来る)OLを馬鹿にしたふるまいをするんだろうなー
鳥とか猫とか、高い場所から見下すもんねー」とか
思って読んだら…予想の斜め上を行っていた!!
あとで裏表紙見たらちゃんと描いてあったので
ここにも書くけど、強風で飛ばされてきた鳩が
OLの頭に刺さって一体化してしまったのでした!
んで、鳩を頭に乗せたまま出勤するという…。

久々に涙流して笑ったわ!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]