忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

午前中は買い物。ソーダフロートとかクリームソーダとか
どっちかの名で売られてるようなのを飲んでいこうと
思ったんだけど、値段がっ!!
ジュースにソフトクリーム乗せただけでで500円ぐらい
するのね…。で「スーパー銭湯なら300円だ。それでも
高いけど」と思って夕方行ったんだけど(これは元々行く
予定でした。無料券持ってるし)ドリンクバーが満員で…
諦めた…

あー…明日は初盆…。
親戚の訪問って、言い換えると「偵察」だよな。粗さがししに
くるんだ。
PR
眠剤をもらってきました。こういうの、使いたく
なかったんですけどね。常用する気はないので
3回分だけです。
念願のジークフリートです!
男前です!
睡眠不足のまま朝の仕事に行って、9時過ぎに帰宅して
本屋さんが開くころに買い物に行って10時半ごろ帰って、
ちょっと寝ようとしたら叔母から「今から行く」って電話。
「午後には寝たいのですぐに来て」って言ったけど
結局来たのは12時半ごろ。私の掃除がお気に召さず、
大掃除に。
ええ。寝られませんでした。ぼーっとしたまま夕方の仕事に
行きました。
立ってるのがやっとでした。
「刑事7人」見たら寝ます。
という危機感を持ってるので、お昼はガッツリお好み焼き!
ぶたにくとキャベツを大量投入です。

よく、夏に食欲をなくして痩せるって人いるけど
それって「痩せる」っていうより「やつれる」って
感じでしょ。だから私は暑いときほどしっかり食べて
体力をつけるようにしてます。(それが出来ない日があるから
怖いんだよな…。大切な栄養分が汗と一緒に出ていきそう…)


あ、本屋さんで「シティーハンター完全読本」買ったよー
もう、何もつくる気がしないので冷凍の焼きおにぎりと
食べきりサイズの浅漬けが夕食。

ちょっと足りないんで、フルーチェ一気食いしてます。
だらーんと、ふてくされてるような格好で寝そべってたんですわ。
それがもう「フン、俺なんて、どーせ…」とか言ってるみたいに
見えて(涙)
ホームセンターにいるオカメインコ、冠羽の付け根あたりを
かいてもらうのが好きらしく、私が行くとカゴの網に
頭をつけて催促するのよ。人懐っこいわー♪フウですら
触ると怒るのに。

500円のウサギはまだ売れ残ってます。すっかり
やさぐれてます…
今朝 卵焼きを焼こうとして何となく油の賞味期限を
見たら、去年の4月!!味が変わってなかったので
気づかなかったんだけど…「消費」期限はいつなんだろ?
変な味になっていない限りこれからも使っていいのか?
(一応、小さい瓶のを買ってきました。)

ちなみに私、消費期限に関しては「何カ月も持つものなら
2・3カ月~半年のオーバーはOK。数日のならプラス2日。
今日中に食べなきゃならない物はプラス12時間」
ぐらいに受け取ってます。
朝、掃除に行ってそのまま買い物に行って
帰宅してから仏間の掃除。仏具も磨いて。
へろへろです。

それにしてもメンズの汗ふきシート、いいぞ♪
すごく気持ちいいです♬もっと買ってこよっと♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]