忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨夜の女性、今夜も子猫を保護しようと
頑張ってました。もうかなり近づいては
来てます。この駐輪場にはよく茶虎が来てるけど、
その人の庭に住み着いてる野良だということが判明。
すでに去勢してるそうです。本気で保護に精を出してる
その姿勢に思わず拍手を送ったわ。

今テレビ東京の音楽祭見てます。ヤックン・太一・
イノッチのシブガキ隊よかったわ♪
PR
百恵ちゃんのベストアルバム欲しい(涙)
先の女性と「いいですねー、うちはインコがいるので
猫は飼えないんです。すごく好きなんですけど!」とか
話してたのを思い出してちらっとフウを見たら、
くちばしのあまりの汚さに大爆笑してしもうたわ。
濡れたくちばしで豆苗とシード類食べたので
いろいろくっついちゃって。
今日仕事の後、駐輪場の横を通ろうとしたら
子猫の声が。思わず「近くから聞こえる!」と
引き返すと一人の若い女性が柵のところにいて
「柵の中にいるんですよー」見れば、真っ白な子猫が。
その女性は、もうすぐ雨が降りそうなので気になって
保護しようとしてるとのこと。すでに何匹か飼ってる
そうです。で、その人が家に餌を取りに行く間
子猫を見てたんですけど、無事に保護できたかな?
餌を食べるところまでは見てたんだけど。
Vol.3買ってきました。ずっと前に見つけたけど
「あれ?これ持てなかったっけ?」とか考えて、
うちで確認してから買おうと思ってて…今になった、と。
見たことない作品ならすぐにわかるけど、
レンタルで見てるからね。
金曜日の夜まったく眠れなくて、ついに市販の
睡眠導入剤を買いました。まだ病院でもらったのが
残ってるけど、合わなくてさ。それに、別に
不眠症ではないの。土曜の夜は自然に熟睡したもんね。
で、昨夜また寝つきが悪かったので、それを飲んだん
ですが…朝どころか、午後になってもグラグラでしたわ。
薬が抜けたっぽいのは6時過ぎかな。市販の薬なら
弱いと思ったのに。

これ、カプセルだから半分に切って飲むことが出来ない(涙)
うー…。
山口君…小さなにょろにょろを怖がってるのに
サメを素手でつかむって。
何者だ、ほんとに。
今日は枡アナも登場(乱入)。大のオトナが海洋生物で
盛り上がってるの、可愛いです(笑)
Y!モバゲーの「バブルワールド」が 終了して以来
ストレス解消に向くゲームが見つからなかったけど
ようやくよさそうなのにたどり着きました。
土台のなめこの上に上から落ちてくるなめこを
載せていくだけのシンプルゲームです。個数とか
高さとかフィーバーの数とか規定があって、それを
クリアしたら次のステージに進めるの。(これは
フィーバーの画像です)
コンビニでタコ焼き買ったら、フォークくれた…
美意識が許さんので、うちの爪楊枝で食べました。
(中がとろとろのジャンボたこ焼きは箸だけどね)
…が寿命っぽいので新調。前は近所のホームセンターで
買ったんだけどもうその店がないので、自転車で10分ぐらいの
ホームセンターで買って、自転車の荷台に縛り付けて
歩いて帰りました。曇りでしかも涼しい日でよかった…
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]