忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2017/12/07 (Thu)
「ひいいいい!!!!」な日でした
午後、庭のほうから声が。電気のメーターやら配電盤やらの
検査でした。先月連絡が来てたけどすっかり忘れてて…。
配電盤はお勝手口の上。
この時昼食の用意をしてて鍋が吹きこぼれて
「ああー!キッチンペーパーどこだっけ!」って
テーブルの下の物出してテーブルの上に積み上げてたから
台所はぐちゃぐちゃだったのよ。
しかも、台所の上がり口には大量のゴミ。前にも書いたけど
台所で出たごみを外に置くと猫やカラスに荒らされるので
上がり口に置いてたの。
検査に来た人…うちを「ゴミ屋敷」だと思ったかも(涙)

それとさあ~…数年前に英文をPCで和訳しようとして
メチャクチャな文章になったんだけど…今も変わらんのね…。
スマホも…。
中国の人と、その人が持ってたスマホを介して会話しようと
したけど、アプリよりも私の推理力のほうが重要でしたわ…。
全然文章になってないんだもん…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]