忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

徹底的にトイレを磨くために、2本目のサンポールを
買って来ました。以前オカンのポータブルトイレも
あって、部屋で使ってるそっちの掃除を優先してたし
100均の洗剤じゃあまり効果がなくて、どんどん
汚れが厚くなっていったんだよね(涙)ポータブルには
ルック使ってたので、和式にもそれを使えばよかったんだけど
…何で使わなかったんだ?自分。
ところで、気になってた1000円以上の洗剤…
何とびっくり、1回分でした。それで落ちなかったら
悔しいよなあ…
PR
オルガが!オルガがあああああ!!!
「うわー!今週あたりこの人死にそう!」とか
思いながら見てたら…(涙)
すごい!噂通りだった!
年代物の尿石が溶けて白い陶器が
見えた!!
100均のブラシを使ってるので
壊れそうで怖くって、あまり力は
入れてないです。
スクラビングバブル、塩素系なんですよね。
ルックは「混ぜるな危険」の表記はないけど
一応酸性なので、これまでそっち使ってて
いきなり塩素系に変えるのはどうかなーと
思いまして。下に酸が溜まってるかも知れないし。
だから、サンポールを買ってきました。
あ、それルックとどっち買おうか迷ったものです。
で、結局前から使ってるほうを選んでしまった★
買ってきます!
今トイレ用の洗剤を買いに行くと、
洋式の水洗向けがほとんど☆
うちは和式でしかも汲み取りだ!!
で、毎日毎日こびりついた尿石と
格闘してるんですけどね、ルックってのを
かけて柄付きのタワシでこすりまくったら
少しずつ取れて、今まだら模様(涙)
ホームセンターで1000円以上の洗剤も
気になるけど、値段が値段なので買う前に調査
…しようと思ったけど、先にサンポールの評価が
目に入りました。これ、尿石を綺麗に落とすとか。
そんなに高価じゃなかったと記憶してるので
試してみましょうか。
「あなたにドロップキックを」面白かった♪
無神経なバカップル、秋子に謝って許してもらえば
ハッピーエンドだと思ってるんだからなあ。
秋子のほうはずっと傷ついたままなのに。
だから秋子がブチ切れたシーンは爽快だったわ。
モモさんのほう、彼氏がいい人でよかったね♪
もっと彼氏の事信用したらあんなに悩まなくても
済んだのに。

これ見る直前「女の友情と筋肉」を5巻まで読んだので
「たくましくって内面が可愛い女の子っていいなあ」
とか思いましたわ。
「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議・3」が
出てたので買ってきました。朝日新聞に載ってた
野宿などの体験談も載ってます。
「キルキルファッション」という名前のようです。
過去には初代のプリキュアのもあったらしい…。
ただ、絵がイマイチ…(涙)
あ、セリアにあると思いますよー。
道は色が濃くなってるとこ、川も橋の下の
色の濃いところにパステルを使ってます。
あの本、絵からすると意外なほど「女の子!」
だったでしょ(笑)

ところで、子供のころ好きだった、頭と胴と
下半身を入れ替えて遊ぶ塗り絵を見つけました。
買おうかと思ったけどプリキュアは初代しか
知らないのでパス★版権ものじゃない少女マンガ風なら
欲しかったけど。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]