忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

フリースとか裏起毛のカットソーとか
タイツとかせっかくしまったのに出しましたわ。
ふつうなら「でも四月だし」ってちょっと頑張るけど
先日熱を出したばかりなので油断できなくて。
来週法事だしさ。

叔母と買い物を済ませた後私は一人ホームセンターへ。
ブルーデージーとかマーガレットとかいろいろ
値下げされたのを買ってきました。
PR
昨日も鎮痛剤飲んで治まったけど、今朝また再発です。
熱はないけど。
明日は叔母と法事の買い物に行くのでそれまでに治したい。
一昨日は、その直後に発熱するなんて思ってないから
昼食にマーボードーフ作りましてね。よりによって
あんな汚れの落としにくい物を(涙)フライパンや食器は
一日放置でしたわ。
午前中は頭痛がひどかったけど
どうにか治まったみたい。
ああ、今日の仕事の組合わせは
座って動かないオバサンだ。
どうせこっちが病み上がりだからって
気を遣ったりせず「電話出て!」だろうな。
また発熱です。昼過ぎに37,6あったのが
今38,3。すごくだるい。

池田先生のあの兄妹、私もそう思いました。
本屋さんに行った際「もしかして
ベルばらの新刊があるんとちゃう?」
ありました。14巻。もしかしてこれがラスト?
まだ続いてる????
以前コメントいただいたジェローデル。
これですかっ!!思わず「え!?」って
叫んだわ。うぬー…
正直なところ…
これ、架空の人物が大勢登場するとはいえ
基本的に「歴史漫画」なのになんで
ジェローデルだけ違うジャンルに行っちゃったんかな、と。
そう思ったのは私だけかも知れんけども。
ちょっと早いかなーと思ったけど、千日紅と
百日草の種をまきました。あ、ダイソーに
サラダ菜の種ってあったかな?育てたいなあ。
ホームセンターで苗見つけたら買おうかな?
玉レタスはどうしてもうまく育たないんだけど
サラダ菜なら上手くいきそう。

ところで先日ベビーリーフのお買い得品を
買ったんだけど…青臭いの、何だろう??
食べてみて「草?」なのが。
仕事が忙しくって足がガクガク。
今夜は爆睡出来たらいいなあ。

オステオスペルマムがもうすぐ 
開花しそうです。今年は睡蓮育てるんだ―♪
去年の売れ残りなんだけど、ちゃんと育つかな?
植えるのは6月頃らしいんだけど(確か)
うちの温度計は温度・湿度のほかに
快適さを示す表情が出るんだけど、久々に
ニッコリ笑顔を見ました。ちなみに現在
21度で湿度は55%です。

ホームセンターに行ったらアイスプラントが
ありました。今年も買っちゃった♪

それはともかく…

イラストマーカーのニオイがまだ消えない…

なんか…「こんな絵見たことあるわ」的な。
私はやっぱり絵具と色鉛筆のほうがいいかな。
慣れて使いこなしたら私らしい作品に
なるんかしら。


裏は大惨事ですので要注意
まずはチューリップ


ベンケイソウの新芽


去年ダイソーで買ったウサギさんも横から新芽が


ブロンズ姫が双子ちゃんになった
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]