忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

風が弱まってよかった。昨日みたいな強風じゃ
自転車で出かけられないもん。
今日はアイスとか栄養ドリンクとか食パンとか
ごく普通の買い物。しばらくレタスは買わなくて
いいわ♪種から育ててるのはまだ小さいけど
ホームセンターで苗を買ったフリルレタス
(ロログリーン)が今わっさわっさ♪毎朝食パンに
はさんで食べてるんだ♪
PR
絶対ないと思ってたのにあった!!!!
ありました!!!!!

は・し・か・のこ~~~~~たい!!!
結果聞いた時「へ?」って返したわ。
いつかかったんだろう?それともワクチン
打ってたんかしら???

今日は昨日までの暑さがウソのような日です。
風がすごい!!
ニコニコ動画でヒデキ見まくってたら
ずいぶん時間がたってたわ。
まだ5月なのに!!


そいやあ私の父が死んだのって
西城秀樹と同い年ぐらいだ。
改めて…早すぎるよな…
扇風機出してない!エアコンの掃除もまだ!
タオルケットも何も用意してない!!!
制汗スプレーも切れてる!!!
熱中症になりそう!!


ところで、訃報が入ってきましたね…
御三家の中で一番子供に人気があったのは
ヒデキじゃない?
また寂しくなっちゃったなあ。
抗体検査、外部の検査機関に出してるらしいので
結果が出るまで2・3日かかるとか。
わかってるけどねー抗体がないって。
確実にかかったことがわかってる感染症は
風疹とおたふくだけのはず。

観葉植物のワイヤープランツ買ってきました。
ハンギングタイプのコンテナが空いてるので
ポーチュラカ植えようかと思ったけど
観葉植物もいいなあ、と。
県内にも入ってきてるとか。てなわけで
今日、抗体検査を受けてきました。
たぶん今までに一度も予防接種を
受けてないと思うしかかってもいないと
思うんだけど不明だし証人もなく。
抗体がなかったらぶっすり打ちますわ(涙)
何年振りかで買ったけど
湯きり口が上手く開けられなかった…
みんないい人だ…(涙)
仕事は1時間ほどで終わったけど、そのあと
歩いて本屋さんに行っちゃって(笑)
片道半時間の。雨が降ってるので歩いて
仕事に行って、終わった後うちに自転車を
取りに戻ろうかと思ったけど「運動不足解消だ!」と。
日曜だし特に目的はなかったけどね。ぷらぷらっと。
往復1時間。

朝仕事に行ったとき、厨房のドアの前にいつもの猫が。
日曜だからエサをくれる人はいないのに。
「笑う大天使」に登場した犬のダミアンみたい。
おやつのパンを分けてやりました。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]